グリコのおまけ



うぜーーーーーーーーーーwwwwww

こんちわ^^ 異次元2連続成功で完全にイキッテルおれですwwwグリコです^^;

先日成功した品なんですがさっそく売りに出すことにしましたwwwww

露店放置で出かけたんですが帰ってくると・・・フォムガの方だけけっこう耳きてましたww

んでー一応耳くれた人に返信したんですが1人以外全員不在とゆうwwwwwwwwww

まぁー早く売りたかったのでその人に売っちゃいましたwwww

耳くれた方すんませんwww

あとは腰が売れれば異次元できますwwwww



本当は両方売れてから更新したかったんだけど、あまりにもうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー耳が多かったので更新することになったんですねwww

とりあえず運営の回し者の一言www

あ

限度額まで課金ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいよやばいよwwwwwやばいよやばいよwwwwwww

そういえばあなた前に課金高すぎるって言ってましたよね・・・wwww

君ほど運営に貢献してる人はいないよ^^;そろそろ運営からドレイクとか送られてくるんじゃないかなwwwwwwwwwwwwwww


そしておれの露店の邪魔をするうぜーーーーーーーwwwやつら
             ↓

             ↓

             ↓

う

え

い

とりあえずアーシェさん以外死んでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかログながれるやんけwwwwwwwwwwwwww

鮮鋭へ フォムガ自分で作ってくださいwwwwwwwww家きたら警察呼びますwwww

ソルへ なめてるんですか?wwwwwwワッチガードは君にぴったし似合うよwwww

鬼朱雀へ 厨みたいな行動はGvで発揮してくださいwwwwwwなにがとりあえず1億やねんwwwwwwwwwwwwwチネwwwwwwww

恵みへ  おれロンゲって言ったよね?wwwwwwwwあほなこと言わないでくださいwwwww
ハゲてるとみんな勘違いしたらどうするんですか?www

それから返信待ってますって一生返しませんからwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえもチネwwwwwwwww

てことでー腰売れたら更新しますwwwww

ほなまた^^

      

               






異次元

どうもおれですwwwグリコです^^

ハイ!!昨日異次元しましたwwwwwww

またけっこう集まってくれてよかったですwwwwwwwwwwww

んじゃーさっそくいきますかwwwwwwwwwwwwwwww

もう昨日きた人は結果知ってるだろーけど更新しちゃいますよwwwwwwwwwwww

前回失敗したあれいきますYOwwwwあれねwww



1.jpg

まだやってないのに失敗とか言わないでくださいね^^;

んじゃーいきますよwwww 無限の彼方へwwwwwwwwwwwwww


ぽちっとなーーーーーーーーwwww















フォムガ残ってるよwwwwwwwwwwwこの瞬間おれの中で勝利の二文字wwwwwwww














やっぱりねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



神オンwwww神オンwww神オンwwwww神オンwwww神オンwwwwww

前にクソオンとかいってすみませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww


まさかこれだけで終わるとかありませんwwwwwwww

もう一発いっちゃいますよwwwwwwww それがおれクオリティー!!!!!!!!

5.jpg

ハイ!2OPいきますwwwwww 一回成功したから2回目はどうでもよかったんですwwwww

ハイ!!ド~~~~ンwwwwww















8.jpg

なんかすみませんwwwwwwwwwwwwwwwww

おもしろくないですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwおれは楽しいです^^;


9.jpg



6.jpg

おまえらやる前に2連続はないとかほざいてたなwwwwwwwwwwwwww

見たかwwwwwwwwww みんな異次元するときはおれが混ぜてやるよwwwwwwwww


てことで2回しかできなかったんですが、両方成功とゆう^^;

ちなみにここに来てる人は99%厨の人ですwwwwwwwwwww

7.jpg


いきなりこいつらオーク始めやがったwwwwwwwwwwww

頭おかしいですwwwwwwwwwwwwww

まぁー見に来た人はおもしろくない結果だと思いますがこれでまた異次元できるので、次回お楽しみ^^


10.jpg
ハイエナどもが^^;;;

とりあえずうれしかったのでアリアンで叫ぶことにしましたwwwwwwwwwwww


異次元成功したことやら関係ないこと叫びまくってたら耳きましたよwwwwwwwwww

12.jpg

11.jpg


後耳くれた人やら叫んでくれた人もいたんですがSS撮れてませんでした^^;

すみませんwwwwwwwwとりあえずまたか見たいなことも言われましたwwwwwww

まぁーほぼライマ 恵み yaya トクナガ 鬼朱雀のせいですね^^;

この人達厨なので関わらないほうがいいですよwwwwwww

あとワイン全員厨です^^;(GMがオワタww)ブロスおっさんばっかりなのに厨www(大人げないG)


わざわざ異次元見学に来て頂いた皆様有難うございました!!

次回は1人でやるか、また見てもらうか迷ってますwwwwww

とりあえずこれ売って金稼いでから考えますねwwwwwwwwwwwwwww

サイナラ^^^^











またやっちゃいますww

おはーーーーwwwww グリコだよwwww 

ついに異次元買いましたww2個www

だけど異次元また値上がりしたのぅーーwww

9億ってwwwwふざけんなwww の割に完成品安いしなwww

今さっき、買)速度ふぉむが35億ってみたけどそんなもんなの?wwwww

フォムガ12億、異次元9億もするのに?wwwwwwwwww

まぁー今度こそ失敗して華麗に散ろうかと思いますwwwwww


んでー最後の異次元見に来て下さいwwwwwwwwwwww

17日 日曜日 午後23時半 大富豪でしまーーーすwww

前回こなかった知り合いの方はかならず来て下さいwwwwwwww

とりあえず3人とかやめてくださいwwwwwwwwww

10人おったらおkwwwwwwwwww

ほなまた^^

スロット三昧^-^;

いえーーーーーーーーーいwwww別に何もないけどテンション↑↑ですwwwww

最近毎日スロやってる気がするwwww

そしてーおれTUEEEEEEEEEEEEEEEwwww

ジャグラーすげーーーーーwwwwwww

なんかおもしろいスロないですかね?wwww

おれの友達のお勧めは、ツインエンジェルですwwwww

萌ぇぇ~~~ってなにりたい人は是非どうぞ^^



んでー最近のRSはどうなってるのかと言いますと・・・・・16億貯まったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと運比率の靴売れたら異次元素材と異次元買いますwwww

そして今度こそおれの最後の異次元になるだろwwww

成功したら異次元は続くよ^^;;

んでー先日ワインのみんながハンゲー麻雀やるからグリコもおいでよーって言われたので

軽く行ったらフルボッコにされましたwwwwwwwww

おれ国士テンパイだったのにwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも順番待ってる間寝落ちしちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さーせんwwwwwwwwww


それはそうと、昨日RSで衝撃的なこと教えてもらいましたwwww

RedStone 09.04.28[00]

露店の時チャット途中で途切れるよね?ww

あれの対処法しりませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もしかして知らんかったんおれだけ?wwww

知らない人はラッキーだったな^^ここで勉強できたね^^

んじゃー最後に有難いお言葉でさよなら^^

RedStone 09.04.19[01]

ポルキーさんはおれが初めて入ったGで一緒だったんですw

よくLv上げとか手伝ってもらいましたww

久々に見かけたので耳したらええ言葉もらいましたww

これからも見てやって下さいww 今度GH遊びに行きますねwwww

RedStone 09.04.19[02]

ありwwwwwwwwww

とりあえずおれブログ見てますwって言われたら更新するようにしてますwww

言ってくれとか思ってないから^^;思ってないから^^;;

おわり。





異次元

ハーイ^^グリコだよwwwwどうもこんにちわ^^

異次元やっちゃいましたwww

あれだけブログで宣伝したのにさー23時20分の時点で4人ってwwwww

まみん うぃるす 姫 蒲さん一番のりwww

んでー5分前なってyayaさんwwそれでも人すくねーーーwww

痺れを切らしたおれは自ら耳wwwwwwwwwwwww

とりあえず友録光ってた びしゃ あいさん ひっけんさん hideさんGETwww

そのあと厨ライマ登場wwwあほでしたwww

まぁーこんだけいたら十分だと思ってたらけっこういっぱい来てくれましたwwww


え?w早く結果見せろって?wwみとけよwwチ○カスどもwww


RedStone 09.04.13[06]

ふぉむがと攻速35%の手混ぜますよwwwお金ないんだから成功してね^^

神オン様wwwwwww










RedStone 09.04.12[02]

死ねよwwwwwwwダメオンwwwwwwwwww

フォムガ残った時絶対成功だと思ったおれのウハウハな気分かえせwwwwwwwwwww

しかもフォムガ消えるとかだったらいいんだけどwww

ナニコノチュウトハンパ^^; ブログ的におもしろくない結果にするなwwwwww

カスオンwwwwwwwwwwww

なんかみんなフォムガ残ったのが気に入らないらしくてもう1回いけよみたいなこと言われましたwwwwwwwwwwwwwww

だがーしかしおれはお金ありませんwww

どう考えてもできませんwww

異次元終って数分後こんな人もきてくれましたww

RedStone 09.04.12[04]

んでーお金ないからもう無理だーwwってゆってたら・・・・

そんなとき厨の中の厨ライマが8億くれましたwwwwwwwwwwwwwwww

まじさんkすwwwwwwww

その代わりに条件があってアリアンで ライマ様に8億もらったみたいなことゆえって脅されましたwwwww
! ライマが8億くれましたwwwwwww異次元買いますwwww耳よろwww

って連発してたらまったく耳きませんでしたwww

なので、いい方変えて丁寧に叫びましたwww んじゃー耳きましたwww

RedStone 09.04.12[09]


RedStone 09.04.12[06]

RedStone 09.04.12[07]

RedStone 09.04.12[05]

ハイ!一向に異次元売りますの耳ありません^^;;

そんな時hideさんが露店で異次元850mで発見!!そしておれの全財産はライマにもらった8億+おれのお金20mしかありまへんww

足らないので諦めようと思ったらなんとhideさんが30mくれましたwwwまじ感謝!!

でも問題発生www速度手がねぇーwwwwおれお金もねぇーwww

そしたらおれのヒーローhideさんが速度34%手くれましたwwwwww

まじでライマとhideさん感謝してますwww


そんな甲斐あって2回目できましたwwwwwwww



いくぜーwwwwwww見とけよwwww ペニ○スどもwwww

RedStone 09.04.13[00]

運命の瞬間はやってくるのだよwwwww

これで決まりだーーーwwww










RedStone 09.04.13[02]

マジデ・・・ダメオンwwwwwwダメオンwwwwwダメオンwwwwwwwwwカスオンwwwwクソオンwwwwwクズオンwwwwwwRSはダメオン♪

おれのお金かえせーーーwwwwwおれのじゃないけど・・ww

まじでおもしろくない結果になってすみません;;どうせならフォムガなくなってほしかったぜwwwwwwwwwww

なんかすっきりしない終わり方だね^^;これじゃーだめでしょうwwww

てことでー勇者様が立ち上がりました!!!↑の方の会話のSSをご覧下さい^^

そうです!!あのロトBOX大好き社員ことあいくるみさんですwwww

異次元あてましたwwwwwww






4万円で1個^^;

まじふきましたwwwwwwwwwwwww


てことでーアイさんが異次元に挑戦

やる前のSS撮れてなかったみたいなので、 ぱくってきましたwww

img9e0445b2zik9zj.png

このバターと運比率と健康比率ついた手混ぜてましたwwwwwwwwwwwwwww

結果知りたいですか?wwそんなに知りたい?wwwまぁー落ち着きたまえ^^

んじゃー結果載せちゃうよwww











RedStone 09.04.13[04]

バター消えちゃたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

狩りどうするの?wwwwwwwwwアイさんある意味おれよりおいしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもねーこんなことじゃー彼の心を折ることはできないのです^^

ダメオン様まだまだ甘いんですねwwwww


悔しかったのか・・ロトBOX@1000円買ったら異次元当たったみたいですwwww

そして・・彼の挑戦は続くのであったwwwwwwwwwwwwwww





RedStone 09.04.13[05]

結果のSS取り忘れたのでおれが書きますwww

運比率1/2なくなって健康腰できてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おれだけの異次元じゃ盛り上がらなかったけど、彼の異次元がみんなの心を和ませてくれました!!!!!

アイさんありがとう!!!そしてどんまいwwwwwwww

まぁーそんなこんなで異次元大会終わりましたwww


この後アリアンでまたライマに叫べとか言われました^^;;

RedStone 09.04.13[09]

この他色々叫びましたwwwなにゆったか忘れましたww

募金してくださいとかそんな感じだったと思う^^;

そしたら耳がwwww

RedStone 09.04.13[08]

RedStone 09.04.13[11]

RedStone 09.04.13[10]

ライマ ネコってだれ?wwwwwwwwwwwwwww

アリス厨 痛いとか言わないでください^^;この日だけは許して下さいw

鳳凰さん 久々に会話できてよかったですww

ムーンストーン うるさいとかwww盛り上げてるだけだよww

かにゃこ おれのRSライフは続くんだぜwww

仙さん 混ぜて失敗してこそ男ですよ^^

レオナーさん 応援ありがとうwww


さてーおれの最後の異次元とか宣伝してたんですが・・・・フォムガ残ってしまったので

もう1回やりますwwwwwwwwうそついてごめんなさいwwwwwww

だってねーこれじゃー中途半端だしね^^;

実は運装備残ってるんだよねwwそれ売ったら異次元1回ぐらいはできるんだよねwww

てことでーお金貯まったら異次元開催日載せますwww

今回来て頂いた方本当に有難うございました!

次回も絶対きてねwwwフォムガ消えるまでやりますwwww

そしてーー見にこいってゆってこなかった奴次回はかならず来るように^^

ああーそれからおれとアイさんみたいに異次元してくれる人募集しますwww

一緒に散りましょうwwwwwwwww

ほな^^








































