グリコのおまけ



Gv結果、色々

ハロードギーo( ´_ゝ`)ノカッパです!

えっとー先日言ってたGM問題なんですが、無事解決しましたーw解散免れてよかったです!!

また、何かやらかすかもしれませんが愛嬌ってことでww(´▽`*)アハハ

では、さっそくGv結果から

RedStone 08.07.20[06]


RedStone 08.07.22[02]

†ドリームЖシアター†戦  人数差、Lv差あって全滅勝ちです。BISさんがLvの割りに固かった
                です。
                                  

BLENDA戦          久々に集まり悪かったです。物理グリコさん1人です・・・(;´Д`)

                 相手様のアチャやばいぐらい痛いですwそして攻撃が当たり
                 ません。

                 リベンジ戦のはずが、返り討ちに遭いましたww

                 だからって引き下がりません!また挑戦しますww


†ドリームЖシアター†様 BLENDA様有り難うございました!!!!!

お次は、誰もが羨ましくなるドロップ



RedStone 08.07.18[02]

首席合格の冠抹消してほしいですwww中部で狩ったら100%でますww(*´д`;)

そして、その中部での出来事


RedStone 08.07.18[08]

温かいお言葉有り難うございます!!がんばって更新しますよーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、書くことがまったく思いつかないので今日はこの辺でオワカレデス  バイナラ(・∀・)/~~

オワタwww

どうも!!ハゲ犬とかいわれてるグリコです!!

タイトル通り終りましたwwどうゆーことかと言いますとグリコさんは、現在軍鶏のGMをさせて頂いているのですが、間違ってIN率5%程度のGメンにGMを渡しちゃったんですよw

何故そんなことになったの??って思っているあなた!!きちんと説明させてもらいます。



そのIN率低いGメンは、今フクマスなんですがIN率高いGv出てくれる方に、フクマスを移行させようと思ったんですwそしたらマウスの誤作動でGM移行させてしまったんですよw

グリコさんは元老になりましたwww


簡単にいうと、手元が狂ったんですw当然、GHにいてるGメンからの罵声はすごかったですww 

んで色々提案がでたんですが・・・

①ブログ、露店、叫び、某掲示板などをフル活用して、そのGメンを探すww

②新しいGを作る!!!(名前募集)

③移籍

結局解決はしませんでしたが、どうにかなると勝手に信じてますww

Gメンも分かってくれるはずwwこんなことよくあることだよーとか多分言ってくれると思いますw

最終手段は・・・・

男はだまって解散!!!!

ていうのは、冗談でww 絶対なんとかして見ます!!待っててね!!Gメンのみんなww

お次は、狩り

RedStone 08.07.17[06]


Gv結果

RedStone 08.07.17[12]

☆ラスプーチン☆様は、リベンジ戦だったんです!前負けたので、気合いれていきましたーー

なんとかリベンジ成功!! 有り難うございました。

なんか久々に頑張って書きました!!マヌケっぷりを公表しただけなんだけどww 

更新ネタできてよかったですww

おしまい。バイナラー|Д´)/~~




Gv結果と狩り

どうも!ハゲです!いつもどおりGv結果から・・・

RedStone 08.07.13[00]


RedStone 08.07.10[02]


RedStone 08.07.08[04]


あとクイーン戦あったんですが・・・SSとるの忘れましたwどんまいww

点数は、軍鶏 19000 対 §クイーン・エメラルダス§様 10000 ぐらいだったと思います。

いつも纏まりのない軍鶏ですが、クイーン戦の時はみんなばらけずに戦ってました!

言いかえると、チキンってことですww

§クイーン・エメラルダス§様 Spirit of Fire様 シックスセンス様 どすこい喫茶ジュテーム様
有り難うございました。

続いて狩・・り・・

RedStone 08.07.07[01]

もうですねーこんなドロップ載せるはずいですww でもネタがないんですよね( ゚∀゚)

今日は、これでおしまいw バイナラー(´・ω・`)/~~




Gv結果

どうも!グロ子です!!更新のペースが完全に落ちましたw

さっそくGv結果から!


RedStone 08.07.03[06]




RedStone 08.07.06[04]



秘密の花園戦      相手様1PTちょいぐらい??剣士が主力のようでしたー。
               グリコさんも3回逝きました@@;


宇宙の騎士戦       相手様1PTでしたねー。こっち人数ゴリ押しで圧倒しましたw
                アチャとランサー痛かったです。

秘密の花園様 宇宙の騎士様 有り難うございました。

続いて、カスドロップ( ゚д゚)、ペッ


RedStone 08.07.04[10]



先週は、あまり狩りできませんでした@@まぁーどんだけ狩っても一緒なんだけどねーw

でも、ドロップが悪いかわりにロトBOXで勝負だ!!!!!てことで買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

RedStone 08.07.02[02]


よし!!開けてみよう!!






RedStone 08.07.02[03]


うわぁぁぁぁ~~~ww 鼻5束もでたぜ@@;2500円かえせぇぇーーーヽ(`Д´)ノ

いやまて!まだポータル福券があるじゃないかw いきますよーー!!DXUこいぃw






RedStone 08.07.02[04]



え・・・・ ナニコレww あれさっき↑でドロップ載ってましたよねーーーwwww

もうーーー絶対ロト買いません!!!!!!!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


今日のおまけ!!! 

今日のおまけは一味違いますw


RedStone 08.07.04[00]


ゆうたろうってダレ?wwwww芸能人でモノマネする人ですか!!??ww

こんなもんじゃー終わりませんw


RedStone 08.07.04[01]



トグロ仲間ってwwあんなコワイ顔した仲間いやだぁぁぁww

まだ続きますww


RedStone 08.07.04[05]


ピコロwwwwwwwww すごい弱そうですねwそんな名前じゃー誰にも勝てませんww

2人とも微妙におしいですねww

RedStone 08.07.04[07]


こんなこと晒したら怒られそうですが、もういいですw正直まじで笑わせてもらいました!!!

ゆみなさんとマミンありがとうww

今日はもうお腹いっぱいですw また、Gメンが最高のボケをした時に張りたいと思います!!

おしまい(´・ω・`)/~~













  

Gv結果

こんちわーo( ´_ゝ`)ノ   書くこと全然ないけど、できるだけ更新したいです!!


まずこちら↓


RedStone 08.06.18[00]


ギルメンが、金色の再構成魔法書??ギルメンが速度SFに使ったみたいです。補正は37%だったらしく下がることは、ないだろーって言ってたんですが・・・・・


こちら↓



RedStone 08.06.18[01]



期待通り見事にやってくれましたヽ(´ー`)ノ

37%→36%に・・・・逆にすごい!!!!!!神様ありがとうwww





さて、次はGv結果



RedStone 08.06.18[03]



RedStone 08.06.19[00]



RedStone 08.06.20[05]



やなわらばぁ~様と†ドリームЖシアター†様は両方ともBISさんがいなかったみたいなので、
こちらが有利な状況のままGv終了。


次に、SCARIFIED様とのGvでしたが、範囲が痛くて最初の激突で全滅しかけました(;´Д`)

途中まで点数離されていましたが、何とか逆転することができました!!!!


やなわらばぁ~様 †ドリームЖシアター†様 SCARIFIED様 有り難うございました




では、今日はこのへんでサヨ~ナリ~(´・ω・`)/~~








