グリコのおまけ



Gv結果

こんちわーo( ´_ゝ`)ノ   書くこと全然ないけど、できるだけ更新したいです!!


まずこちら↓


RedStone 08.06.18[00]


ギルメンが、金色の再構成魔法書??ギルメンが速度SFに使ったみたいです。補正は37%だったらしく下がることは、ないだろーって言ってたんですが・・・・・


こちら↓



RedStone 08.06.18[01]



期待通り見事にやってくれましたヽ(´ー`)ノ

37%→36%に・・・・逆にすごい!!!!!!神様ありがとうwww





さて、次はGv結果



RedStone 08.06.18[03]



RedStone 08.06.19[00]



RedStone 08.06.20[05]



やなわらばぁ~様と†ドリームЖシアター†様は両方ともBISさんがいなかったみたいなので、
こちらが有利な状況のままGv終了。


次に、SCARIFIED様とのGvでしたが、範囲が痛くて最初の激突で全滅しかけました(;´Д`)

途中まで点数離されていましたが、何とか逆転することができました!!!!


やなわらばぁ~様 †ドリームЖシアター†様 SCARIFIED様 有り難うございました




では、今日はこのへんでサヨ~ナリ~(´・ω・`)/~~









コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

