グリコのおまけ

スポンサーサイト


Gv結果 色々

どうもーこんちわー!Gでもみんなにおまけ扱いされてるグリコです(´▽`*)アハハ

更新結構さぼりましたwまぁー書くことなんてあまりないので仕方ないです!

ここ3戦のGvです


RedStone 08.06.10[05]


途中のSS忘れました・・。それだけGvに真剣ってことですね!!




そしてお次は、ラスプーチン様なのですが、逃げることに必死でSSどころじゃありません!!

内容を言いますとですねー前回は、勝った!!んですが、今回はまったく歯が立ちませんでしたねー@@

強いドラツイ、ボトル、天使さんの追跡してのうまいコル、やばいですww何もさせてもらえなかったですΣ(゚д゚lll)ガーン

軍鶏は完全にチキンGになってましたw点数も復活して今までで一番とられたっぽいです@@;

点数は 軍鶏 7000  ラスプーチン様  28000ぐらいだったと思います。いつかリベンジしたいと思ってます!!みんなのやる気次第で・・・。



                                                                                                                                                                                    んで次はリベンジ戦です!! お相手は、スープでパスタ!!様



RedStone 08.06.13[08]


これ開始して間もないです(((( ;゚д゚)))アワワワワ やばいですw完全に全滅しそうですw自分も簡単に逝きましたヽ(´ー`)ノ

でも、なんとか3人だけ逃げれたので全滅は免れ、体制を整えて攻撃開始!!!火力が前より増えたこともあり点数の差を縮めていきました!!そして中盤ペースは完全にこちらにヽ(´ー`)ノ

そして、おせおせのままGv終了!!

                結果






RedStone 08.06.13[11]


リベンジ成功~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


BLE∀K DOWN様 ラスプーチン様 スープでパスタ!!様有り難うございました!!


んで次、おやじギャグ大好きな人から耳がw


RedStone 08.06.13[00]


何故か分からないけど、2回きましたww

RedStone 08.06.13[01]


こんな真面目なブログなのになんてことゆうんだ!!!!!お返しにこのお方がゆったギャグを晒しますw

首1/2の話をしてまして、アリアンに売ってたらしいのですがどうやら知恵いるみたいで装備できないみたいです!なので、サイフリして知恵ふったらいいよってゆった直後のこと!!

フラッター→フッチャッターになると発言なされました!!!

      知恵  フッチャッター

しかも若いGALにも、大うけするとゆう勇者発言もしてましたねーガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


んじゃー今日はこのへんで (´・ω・`)/~~












スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょ!! 
ホンマに載せてるやんか><

ズルイわー グリ子が言えって言うから嫌嫌言わされた
だけなのに(*ノ-;*)

フラッター | URL | 2008年06月15日(Sun)05:05 [EDIT]


 

トラックバック

