グリコのおまけ

スポンサーサイト


ドロップ

ブログ始めから、初めて読者さんからの見てます!!の声を頂いたにもかかわらずssミスッちゃいましたw本当あほ!!です@@;

その間抜けなssをご覧あれ!!a.jpg


自分でゆった言葉だけSSってどうするwwあほだww 笑ってくだされ(´▽`*)アハハ んで、その後自分もびすーてーじさんのブログ見てるとお返ししました。リンク追加の了解もらいましたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

彼曰く、近いうちにでかい物をドロップするらしいので要チェックですね!!楽しみにしてますよw





今週1週間のドロップです!!!!


RedStone 08.06.02[08]





いつも通り乙ってます(ノД`)シクシク



さて、メインクエ5のことですが、狩りすぎて1日でかけら45個集めましたヽ(´ー`)ノ

2日で50個集めましたが、他にも3つぐらい材料集めなきゃいけないみたいなのでめんどくさい(´、ゝ`)

材料は集めてないけど、1週間余裕あるのでボチボチやって行こうかと思ってます。

それでは、サヨ~ナリーヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログがんばってね!
楽しみにしてまっせ~

足跡ペタペタ。

フラッター | URL | 2008年06月13日(Fri)00:44 [EDIT]


 

トラックバック

