グリコのおまけ



おひさーー^^

おひさーーーー^^ぐりこですwww いあーやってしまいましたねwwwwwww

ブログ放置wwwwww もうちょいで2ヵ月放置するとこでしたwwww

てかRSほぼINしなくりましたねwww やることないし・・・・・

前成功した異次元品売りもしてませんwww

早く売って次の異次元したいんだけど、そこに辿り着くまでがめんどくてwwwwwwww


次はどんな異次元しようかなーwww 悩む・・・

ありきたりな異次元は飽きたしwwwwww

一番いいのは、アチャ品つくってGvでること!!!すなわち復帰希望wwwww

Gvしてーーーーwwww でも装備ksすぎwwww

異次元失敗したら引退の道しかないwwwwwwww

でも完成品買ったら中途半端な装備になりそうwww

せめて前の装備ぐらいはほしいし・・・うーん異次元だなwwwwwwwwwwwww

それかこのまま・・・たまに武道でGvでるかwwwwwwww

武道あきた^w^

とりあえず異次元だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww

あーそれと、せいたのブログリンクしましたwwww

エロイこといっぱいのってるブログなので見てやって下さいwwwwwww

なんかーおれの愚痴だけの記事になってしまったwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁー今でもおれのブログ見てくれてる人いるみたいなので、がんばって更新しますwww

バイナラーーー^^ノシ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みてますよヽ(・∀・)ノ



とりあえずエロコメント処理しようよ・・

にこら | URL | 2009年08月25日(Tue)23:51 [EDIT]


(o≧∀≦)ノ

初コメかもww

ギャルも更新あんまりしてないなぁ(笑)
メインもたまにしかやんないけどww

( ´・ω・)o

ギャルウイング | URL | 2009年08月26日(Wed)10:02 [EDIT]


>にこちんさん

更新してないのに観覧サンクスww

いあーエロコメント削除しても増えづづけるからめんどくなってきたwwwww

>ギャルウイングさん

コメありでーすwww
更新さぼると癖になりますよねーwww

納骨時代はお世話になりましたwww

ぐりこ | URL | 2009年08月26日(Wed)18:22 [EDIT]


とりあえずINしたら耳おね(o'ω'o)

鮮鋭 | URL | 2009年08月27日(Thu)12:05 [EDIT]


とりあえずINしたら金くれ

ライマ | URL | 2009年08月27日(Thu)14:40 [EDIT]


>鮮鋭 おkwwおkww耳するわーw

>ライマ 金金ゆうなwwwwwwww

ないわwwww

ぐりこ | URL | 2009年08月28日(Fri)17:05 [EDIT]


髪の毛の仕返しですか><;;;


エロサ興味で来てしまう人のがっかり感を


髪の毛で包み込んであげてくださいね><


あれば><;;;

セイタ | URL | 2009年08月29日(Sat)21:47 [EDIT]


はやく3OP異次元しろよハゲ

おにすざく | URL | 2009年09月04日(Fri)01:25 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月05日(Fri)07:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年05月28日(Fri)23:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年10月11日(Thu)15:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月10日(Sun)03:50 [EDIT]


 

トラックバック

