グリコのおまけ

スポンサーサイト


どうする!?RS

こんにちわ^p^男の中の男グリコですwwwwww

前回の続きでフォムガのお話になるんですが、よろしいですかね?wwwwww

え?wwどんだけ引きずるねんって?もういい加減うざい??

あーおkおkwww愚痴もこの記事で最後にするから我慢せいwwww

あの事件から三日、四日後??ぐらいにINしましたwww

けれどもおれは狩りもしてないしやることがないんです・・・ww

なのでどっかのGHに遊びに行くことにしてますwwwww

今回お邪魔したのは、昔お世話になったSOFさんwww

SOFさんはびしゃもてんとゆうお荷物を抱えながらがんばっているいいGです!!!

ちょうどー遊び行ったらGMのアテナさんがいましたwwww

もちろんフォムガのことは知っていましたwwwwww

あまりにもかわいそうだったぼくに・・・・


RedStone 09.06.22[00]










RedStone 09.06.22[01]

中身は後ほどwwww


んでーこの後赤目さんもきて哀れなぼくに・・・




RedStone 09.06.22[02]


RedStone 09.06.22[03]

いっぱいもらいましたwwwwwwwwwwありでーーーすwwwwww

フォムガくれたらもっとゆうことなかったけどwwwwwwwwwwwww







その後アリアンぶらついてたら蒲ちゃんことTrunksちゃんに会いましたwww

軍鶏の知識剣士として活躍してくれた蒲ちゃんはLOVE☆TRUTHで立派にGMを全うしてましたwwwwww

いつのまにか剣士を捨ててアチャに走った蒲ちゃん!!軍鶏を裏切った蒲ちゃん!!

この恨みはらさでおくべきかwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁー冗談はおいといてwww久々に会ったので、アリアンのGHテレポ前でお話しましたwwww

もちろん白茶ですwwwwwwwwwww

なななんと!!そこへあの重課金者(ロトクレイジー)アイさん登場!!!!!!

この時の会話はほぼおれのフォムがのことだったんですが・・・

途中でおれは楽しくなってアリアンで叫び連打してしまいましたwwwww

んじゃー耳がwwwww

RedStone 09.06.28[03]







RedStone 09.06.28[00]

まだありますww↓



RedStone 09.06.28[01]

ブログ観覧有難うございます!!

まだ耳きましたwww↓










RedStone 09.06.28[02]


怒られましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁー正直叫びすぎましたねwwww

たしかにうざいと思います。ログ流れるし、とんだ迷惑だと分かっているのですが・・・

楽しんですwwwwwwwwwwすみません。自重します。

けれども多分また懲りずにするかもわかりませんwww

それからしばらくテレポ前でチャットしてたら・・・いきなりPT要請きました!!!

おれは勇気を出して はい をクリック!!!!


RedStone 09.06.28[04]

どうやら間違いだったみたいですwwwwwww

てっきり喜んで招待してくれたのかと・・・

ブログ観覧有難うございます!!

たしかこの人達は、宇宙の騎士さんの方々だったとおれの記憶が申しておりますwww

間違ってたらすみません><

予想通りいい人達でした^^一回もチャットしたことなかったので、ラッキーでしたw



これはアリアンの叫びできた耳じゃないんですが有難い友からの耳!

RedStone 09.06.22[07]

RedStone 09.06.22[08]

う~~んwいい人ばっかりだwww


んでー最近引退したマミンがINしてくれたのでちょいチャットストーンしましたwww


RedStone 09.06.22[04]

どうやらRS離れてもあほなところは治ってませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤンキーは怖い怖い;;普段車に木刀つんでるらしいので気を付けてくださいwwwwwwwwwwww

フォムガのことでこんないっぱいネタができてよかったですwwwww

ブログも更新できたし満足ですwwww

ああ!!それとAIONやってる人RSでいるよね?wトクちゃんとか鬼朱雀とかwwww

みんな何鯖でやってんのかな??ww

それとほほちゃんもしAIONやってたらどこ鯖かコメントくれwwww

AIONやろーってゆったくせに消えやがってwwwwwwwww

とりあえずダウンロードしたけど・・どこ鯖もキャラクターつくれん状態とゆうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁー誰でもいいのでおれここでやってるよ!みたいなコメントくださいwwww

ほなまた^^







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだRSとかINしてるのかハゲグリコ
アイオン一応初日にどっかの鯖で天族作っておいたけど君のように暇じゃないしハゲじゃないからゲームする暇ないです^q^

鬼朱雀 | URL | 2009年07月10日(Fri)22:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月12日(Sun)13:28 [EDIT]


にこらも時々異次元してます。
異次元買うと銀行に素材取りに行ってその場でやります。

AION、Cβ当たったからCβ期間中にDLはしたけど…
DLに1時間近くかかって萎えましたwwwwww
そんときのファイルがまだデスクトップに…
インストに何時間かかるか想像したら怖くてダブクリできないの。

にこら | URL | 2009年07月12日(Sun)18:14 [EDIT]


ゲーム内のキャラ名でRMTとな
http://aimeblog.com/mimi-shipp07/

シルウィ | URL | 2009年07月21日(Tue)13:14 [EDIT]


 

トラックバック

