グリコのおまけ



素材集め完了

ケンシロウお前はおれの木偶だ~~~~~wwwwwCRパチンコ北斗にはまってるおれですwwww
グリコですwwwwwこんちわ^^^^

やっとこさ異次元素材集まりました!!だがしかし・・いまいちぱっとしない異次元になりそうな予感wwwwww

散々やりたいと思ってた物探したんだけど、見つかりませんでしたwwwwwまぁー妥協ってことでwwwwwwwwwww

とりあえず集まったのでまた公開異次元しちゃいますwwwww

日時 21日 日曜日 午後23時30分 アリアン大富豪でしまーーーーすww

暇な君も忙しいあなたも見に来て下さい!!!

誰でも歓迎します!!!とりあえず来て下さいwwwww

前回これなかった知り合いはかならず来るように^^^^

多分最後の公開異次元になると思いますwwwもう次からは1人で勝手にやりますwww


それはそうと昨日アリアンぶらついてる時にトモロク見たら、らいさんの名前が光ってましたwww

耳したら返ってきたのでまじびびりましたwwwwかなり懐かしいwww

その時ちょうどタイミングよくばいsからメルアド変更のメールがきたのでINするように頼みましたwww

びしゃもINしてたので久々に4人でチャット楽しみましたwwwwww

RedStone 09.06.18[02]

RedStone 09.06.18[07]

RedStone 09.06.18[03]

最後らへんおれスルーされてましたwwwwwwwwwwwwww

軍鶏は昔からこんな卑猥なチャットしかしませんwwwwまだ卑猥チャットあったんですが・・・・ひどいのでやめときますwwwww

後アリアン銀行内にて!!


RedStone 09.06.18[01]

アリスさんひどいですね^^;紋章バカにするんなんてwwwwwwwwwwwww

それじゃー日曜日に会いましょう^^;;

さいならー



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありすさんが酔っ払いにからまれとる><


日曜いけないかもしれん!

そる | URL | 2009年06月19日(Fri)21:06 [EDIT]


日曜日の公開異次元は3名様限定でグリコのカツラ(非売品)を配布致しますので是非ご参加下さい

鬼朱雀 | URL | 2009年06月19日(Fri)22:22 [EDIT]


そして特典として3名様の中で抽選をしていただき見事買った方にはなんと!
なんとなんと!
グリコさんの残り少ない地毛もついてきちゃいます!
これは参加するしかない!!!!!
皆さん是非是非ご参加ください^^

ライマ | URL | 2009年06月20日(Sat)02:17 [EDIT]


>ソル 絶対きなさいwwwww

>鬼 勝手に宣伝すんなwwwカツラちゃうわwwww

>ライマ 誰が残り少ないんじゃぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwボーボーじゃwww

グリコ | URL | 2009年06月21日(Sun)20:17 [EDIT]


 

トラックバック

