グリコのおまけ



ついに・・・・

やぁー^^おれです^^グリコですwwwwww

ついに!!!やっと!!!売れました!!!腰がwwwww

長かった・・・・。とりまぁー異次元3個ありますwwwwww

なんの異次元するか迷っちゃいますねwwwwwwwwwwww

あーそうそうwww露店出してるときにまた迷惑な耳がありましたwwwww


RedStone 09.06.09[00]

RedStone 09.06.03[00]

やっとこんなうぜーーーーwwwww耳から解放されると思うと気分がルンルン♪ですwwww

それと↑のSSで何故軍鶏?って質問があるので答えましょうwwww

まったくもってGvに参加してなかったからですwwwwww

このままやなわらさんにいるのも迷惑だと思い脱退したわけですねー^^;

しかも装備がやばいwwwww首は空欄だし・・・弓は千鈴だし・・・足は敏捷の靴だしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでも一回Gvでましたよ^^;;一回も死にませんでしたwwwww

おれのPSですね^^^^^^^^^ すみませんwww厚いアスヒのおかげですwwwwww


なので軍鶏に戻ったんですね^w^;

しかしあれですねー!軍鶏に戻った瞬間改めて紋章みるとすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダサイですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰だよwwwwあんな紋章にしたのは・・・・wwそりゃーみんな出て行くわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんにせよ軍鶏の紋章はラブホの看板ですwwwwww


いきなり話変わるけどRSに飽きた方一緒にSF(スペシャルフォース)しませんか?^^;

バグ・チートも少なくなっていい感じです^-^

水に落ちたら死ぬとゆうダメっぷりは置いときましょう^^^^

SSこんな感じですwwwwww

2009June02013158.jpg

RSの狩りは30分で眠くなるのにSFは4時間とか余裕ですwwwwwwwwwwwwww

ちなみにおれのコードネームはツノっちです^^ 最初グリ男だったんですが変えましたwww

クランも作って楽しいですwwwKDは1前後行ったり来たりって感じです^^;;

まぁー見かけたら声掛けてください^^クラン名は$ёυёИ(セブン)です^^

でもSFもそのうちやめてAION行くかもですねwwwww

また異次元する日決まったら更新しまーーーーすwwww


あーそれとオンブさんのブログリンクしました!!

いろんなMMOのことやら、おもろーなネタもあっていいブログですwwww

ほな^^さいなら~~~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヤブレパンツがグリ子さんだと思ったのに…

にこら | URL | 2009年06月11日(Thu)23:19 [EDIT]


>ニコチンさん

勝手に変な名前にすんなwwwwwwwwwww

異次元代ためといてねー^^

グリコ | URL | 2009年06月12日(Fri)01:04 [EDIT]


1ハゲっと

鬼朱雀 | URL | 2009年06月12日(Fri)14:16 [EDIT]


ヤブレパンツハゲカツラ中二病メタボグリコさん早く異次元してください

ライマ | URL | 2009年06月12日(Fri)18:09 [EDIT]


次の異次元はいつですかね?やぶれぱんつさん^^

そる | URL | 2009年06月13日(Sat)02:07 [EDIT]


すげっ!!! 昨日グリ子のヅラ取れた!!!!!
取った後テキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭まっさらになってさぁ、
したら凄ぇ勢いでヅラが頭からブシャー!って取れてマジ焦ったよww
グリコがハゲなのは当然として、グリコがヅラとれるなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

鬼朱雀 | URL | 2009年06月14日(Sun)20:26 [EDIT]


鬼(笑)朱雀さんwwwwwwwwwwww
なにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高っすwwwwwwwwwwwwwwwww

ライマ | URL | 2009年06月14日(Sun)23:15 [EDIT]


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とくなが | URL | 2009年06月16日(Tue)13:04 [EDIT]


おまえらブログ荒すなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グリコ | URL | 2009年06月17日(Wed)17:31 [EDIT]


 

トラックバック

