グリコのおまけ



うぜーーーーーーーーーーwwwwww

こんちわ^^ 異次元2連続成功で完全にイキッテルおれですwwwグリコです^^;

先日成功した品なんですがさっそく売りに出すことにしましたwwwww

露店放置で出かけたんですが帰ってくると・・・フォムガの方だけけっこう耳きてましたww

んでー一応耳くれた人に返信したんですが1人以外全員不在とゆうwwwwwwwwww

まぁー早く売りたかったのでその人に売っちゃいましたwwww

耳くれた方すんませんwww

あとは腰が売れれば異次元できますwwwww



本当は両方売れてから更新したかったんだけど、あまりにもうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー耳が多かったので更新することになったんですねwww

とりあえず運営の回し者の一言www

あ

限度額まで課金ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいよやばいよwwwwwやばいよやばいよwwwwwww

そういえばあなた前に課金高すぎるって言ってましたよね・・・wwww

君ほど運営に貢献してる人はいないよ^^;そろそろ運営からドレイクとか送られてくるんじゃないかなwwwwwwwwwwwwwww


そしておれの露店の邪魔をするうぜーーーーーーーwwwやつら
             ↓

             ↓

             ↓

う

え

い

とりあえずアーシェさん以外死んでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかログながれるやんけwwwwwwwwwwwwww

鮮鋭へ フォムガ自分で作ってくださいwwwwwwwww家きたら警察呼びますwwww

ソルへ なめてるんですか?wwwwwwワッチガードは君にぴったし似合うよwwww

鬼朱雀へ 厨みたいな行動はGvで発揮してくださいwwwwwwなにがとりあえず1億やねんwwwwwwwwwwwwwチネwwwwwwww

恵みへ  おれロンゲって言ったよね?wwwwwwwwあほなこと言わないでくださいwwwww
ハゲてるとみんな勘違いしたらどうするんですか?www

それから返信待ってますって一生返しませんからwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえもチネwwwwwwwww

てことでー腰売れたら更新しますwwwww

ほなまた^^

      

               







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

親切で交換しようとしたのにヒドイデス^-^;

【烏賊】 | URL | 2009年05月27日(Wed)00:11 [EDIT]


ハゲ

ライマ | URL | 2009年05月27日(Wed)18:10 [EDIT]


入札しただけでこの言われよう、やはりグリコちんぽさんは厨ですね^^;;;;;

鬼朱雀 | URL | 2009年05月29日(Fri)13:39 [EDIT]


>烏賊 まじ死んでくれwwwwww

>ライマ まじ死んでくれwwwww

>鬼   まじ死んでくれwwwww

グリコ | URL | 2009年05月29日(Fri)17:06 [EDIT]


よかれと思って耳したのに><。。

そるふぇ~ず | URL | 2009年05月30日(Sat)18:56 [EDIT]


>ソル

耳の荒しやめろwwwwwwww

ログながれるやんけwwwwwwwwww

グリコ | URL | 2009年06月03日(Wed)23:56 [EDIT]


 

トラックバック

