グリコのおまけ



異次元

どうもおれですwwwグリコです^^

ハイ!!昨日異次元しましたwwwwwww

またけっこう集まってくれてよかったですwwwwwwwwwwww

んじゃーさっそくいきますかwwwwwwwwwwwwwwww

もう昨日きた人は結果知ってるだろーけど更新しちゃいますよwwwwwwwwwwww

前回失敗したあれいきますYOwwwwあれねwww



1.jpg

まだやってないのに失敗とか言わないでくださいね^^;

んじゃーいきますよwwww 無限の彼方へwwwwwwwwwwwwww


ぽちっとなーーーーーーーーwwww















フォムガ残ってるよwwwwwwwwwwwこの瞬間おれの中で勝利の二文字wwwwwwww














やっぱりねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



神オンwwww神オンwww神オンwwwww神オンwwww神オンwwwwww

前にクソオンとかいってすみませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww


まさかこれだけで終わるとかありませんwwwwwwww

もう一発いっちゃいますよwwwwwwww それがおれクオリティー!!!!!!!!

5.jpg

ハイ!2OPいきますwwwwww 一回成功したから2回目はどうでもよかったんですwwwww

ハイ!!ド~~~~ンwwwwww















8.jpg

なんかすみませんwwwwwwwwwwwwwwwww

おもしろくないですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwおれは楽しいです^^;


9.jpg



6.jpg

おまえらやる前に2連続はないとかほざいてたなwwwwwwwwwwwwww

見たかwwwwwwwwww みんな異次元するときはおれが混ぜてやるよwwwwwwwww


てことで2回しかできなかったんですが、両方成功とゆう^^;

ちなみにここに来てる人は99%厨の人ですwwwwwwwwwww

7.jpg


いきなりこいつらオーク始めやがったwwwwwwwwwwww

頭おかしいですwwwwwwwwwwwwww

まぁー見に来た人はおもしろくない結果だと思いますがこれでまた異次元できるので、次回お楽しみ^^


10.jpg
ハイエナどもが^^;;;

とりあえずうれしかったのでアリアンで叫ぶことにしましたwwwwwwwwwwww


異次元成功したことやら関係ないこと叫びまくってたら耳きましたよwwwwwwwwww

12.jpg

11.jpg


後耳くれた人やら叫んでくれた人もいたんですがSS撮れてませんでした^^;

すみませんwwwwwwwwとりあえずまたか見たいなことも言われましたwwwwwww

まぁーほぼライマ 恵み yaya トクナガ 鬼朱雀のせいですね^^;

この人達厨なので関わらないほうがいいですよwwwwwww

あとワイン全員厨です^^;(GMがオワタww)ブロスおっさんばっかりなのに厨www(大人げないG)


わざわざ異次元見学に来て頂いた皆様有難うございました!!

次回は1人でやるか、また見てもらうか迷ってますwwwwww

とりあえずこれ売って金稼いでから考えますねwwwwwwwwwwwwwww

サイナラ^^^^












コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

異次元成功おめです

成功おめでとうございます^^
次回も、大富豪でやったほうが盛り上がると思います。
次回は見に行ってみようとおもいます

noname | URL | 2009年05月18日(Mon)20:54 [EDIT]


あれ

昨日だったの?
次やるんならみにいくわwwww

そるふぇ~ず | URL | 2009年05月18日(Mon)21:44 [EDIT]


ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ライマ | URL | 2009年05月18日(Mon)22:56 [EDIT]


空気読めないハゲがいるときいて

鬼朱雀 | URL | 2009年05月18日(Mon)23:08 [EDIT]


>名無しさん ありですwww見に来てくれるならそっちの方向で考えます!!!

>そるち ブログに開催日書いてたのにwwwwwwwwwwwwwwまぁー次やるのなら来てくれたまえ^^

>オナ朱雀 空気読めないってよく言われます^^;
そこがおれのいいところでもありーの^^悪いとこでもありーの^^;

>ライマ ハゲてません^^;ぼぉーぼぉーです^^土に還れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グリコ | URL | 2009年05月19日(Tue)19:11 [EDIT]


みにいけなかった><
その時





寝てましたえへ

にこら | URL | 2009年05月19日(Tue)21:05 [EDIT]


>にこちんさん

あれほどゆったのにwwwwwwwwww
たのむぜよwwww

グリコ | URL | 2009年05月20日(Wed)02:42 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリコのおまけ≪RED STONE関連

レッドストーン関連サイトとしてグリコのおまけをリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。
[続きを読む]

オンラインゲームのファンサイトリンク集 | 2009年05月22日(Fri) 06:42


 
