グリコのおまけ

スポンサーサイト


スロット三昧^-^;

いえーーーーーーーーーいwwww別に何もないけどテンション↑↑ですwwwww

最近毎日スロやってる気がするwwww

そしてーおれTUEEEEEEEEEEEEEEEwwww

ジャグラーすげーーーーーwwwwwww

なんかおもしろいスロないですかね?wwww

おれの友達のお勧めは、ツインエンジェルですwwwww

萌ぇぇ~~~ってなにりたい人は是非どうぞ^^



んでー最近のRSはどうなってるのかと言いますと・・・・・16億貯まったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと運比率の靴売れたら異次元素材と異次元買いますwwww

そして今度こそおれの最後の異次元になるだろwwww

成功したら異次元は続くよ^^;;

んでー先日ワインのみんながハンゲー麻雀やるからグリコもおいでよーって言われたので

軽く行ったらフルボッコにされましたwwwwwwwww

おれ国士テンパイだったのにwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも順番待ってる間寝落ちしちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さーせんwwwwwwwwww


それはそうと、昨日RSで衝撃的なこと教えてもらいましたwwww

RedStone 09.04.28[00]

露店の時チャット途中で途切れるよね?ww

あれの対処法しりませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もしかして知らんかったんおれだけ?wwww

知らない人はラッキーだったな^^ここで勉強できたね^^

んじゃー最後に有難いお言葉でさよなら^^

RedStone 09.04.19[01]

ポルキーさんはおれが初めて入ったGで一緒だったんですw

よくLv上げとか手伝ってもらいましたww

久々に見かけたので耳したらええ言葉もらいましたww

これからも見てやって下さいww 今度GH遊びに行きますねwwww

RedStone 09.04.19[02]

ありwwwwwwwwww

とりあえずおれブログ見てますwって言われたら更新するようにしてますwww

言ってくれとか思ってないから^^;思ってないから^^;;

おわり。





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツインエンジェル面白い!!
マイスロ楽しい~♪
でも女だから恥ずかしくなくやってるけど
男だとちっと恥ずかしいかもね。
でもはげてるし関係ねーか^^

まぢ国士見たかった~wwwww
また誘うわ!

ありちゃん | URL | 2009年05月01日(Fri)13:03 [EDIT]


>ありす

自分でありちゃんとかゆうなwwwwwwwwwww

おれ一回しか打ってないけど、RT中ボーナス引かないとしんどいってイメージだったぜwwww

また麻雀誘ってくれwww

グリコ | URL | 2009年05月01日(Fri)17:50 [EDIT]


ばーかばーか

ライマ | URL | 2009年05月02日(Sat)21:31 [EDIT]


>ライマ

おまwwwwもうちょいで金貯まるからよー頻繁にブログチェクしときな!!wwちぇけらwww

グリコ | URL | 2009年05月03日(Sun)03:34 [EDIT]


名前のっけてくれてありがとね~^^
また見かけたら声かけてね~
ブログは頻繁にw見てますからね~
更新期待してますよ~^^(プレッシャーw)

ポル | URL | 2009年05月03日(Sun)12:21 [EDIT]


>ポルさん

いえいえw今度見かけたら耳メテオしますww

ブログはあまり期待しないでくださいww

グリコ | URL | 2009年05月03日(Sun)21:44 [EDIT]


 

トラックバック

