グリコのおまけ



異次元

前異次元したんだけどssとったまま記事かいてませんした。

今回はこれ!!ちなみに速度健康腰のチャレンジは2回目です!!



RedStone 08.04.08[06]



サクッといっちゃいましょう!!



               ポチっとな!!































RedStone 08.04.08[07]




             ( ´゚д゚`)えーーー

やったよーヽ(´ー`)ノやったよ~ヽ(´ー`)ノできたよーヽ(´ー`)ノできた!!ヽ(´ー`)ノ

うざいのでもうやめときますw


話変わって、Gvなんですが、ssとるのまた忘れました(´▽`*)アハハ
なので点数もまたもや曖昧です@@;許してくださいw


                             結果  

                     軍鶏 VS レイヴンアーク様 
       
                     3500 対  8000??

                     軍鶏 VS THE 鈴木ネジ様

                     2500 対  360??


レイヴンアーク戦の途中のSS1つだけありましたw


RedStone 08.06.03[02]


はい!そうです!!前半はリードしてたのです・・@@;そのあと安心してら一気に形勢逆転ですw

完全に油断してました・・・。完敗です。。いつかリベンジしたいですねー。

     では、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

