グリコのおまけ

スポンサーサイト


異次元

ハーイ^^グリコだよwwwwどうもこんにちわ^^

異次元やっちゃいましたwww

あれだけブログで宣伝したのにさー23時20分の時点で4人ってwwwww

まみん うぃるす 姫 蒲さん一番のりwww

んでー5分前なってyayaさんwwそれでも人すくねーーーwww

痺れを切らしたおれは自ら耳wwwwwwwwwwwww

とりあえず友録光ってた びしゃ あいさん ひっけんさん hideさんGETwww

そのあと厨ライマ登場wwwあほでしたwww

まぁーこんだけいたら十分だと思ってたらけっこういっぱい来てくれましたwwww


え?w早く結果見せろって?wwみとけよwwチ○カスどもwww


RedStone 09.04.13[06]

ふぉむがと攻速35%の手混ぜますよwwwお金ないんだから成功してね^^

神オン様wwwwwww










RedStone 09.04.12[02]

死ねよwwwwwwwダメオンwwwwwwwwww

フォムガ残った時絶対成功だと思ったおれのウハウハな気分かえせwwwwwwwwwww

しかもフォムガ消えるとかだったらいいんだけどwww

ナニコノチュウトハンパ^^; ブログ的におもしろくない結果にするなwwwwww

カスオンwwwwwwwwwwww

なんかみんなフォムガ残ったのが気に入らないらしくてもう1回いけよみたいなこと言われましたwwwwwwwwwwwwwww

だがーしかしおれはお金ありませんwww

どう考えてもできませんwww

異次元終って数分後こんな人もきてくれましたww

RedStone 09.04.12[04]

んでーお金ないからもう無理だーwwってゆってたら・・・・

そんなとき厨の中の厨ライマが8億くれましたwwwwwwwwwwwwwwww

まじさんkすwwwwwwww

その代わりに条件があってアリアンで ライマ様に8億もらったみたいなことゆえって脅されましたwwwww
! ライマが8億くれましたwwwwwww異次元買いますwwww耳よろwww

って連発してたらまったく耳きませんでしたwww

なので、いい方変えて丁寧に叫びましたwww んじゃー耳きましたwww

RedStone 09.04.12[09]


RedStone 09.04.12[06]

RedStone 09.04.12[07]

RedStone 09.04.12[05]

ハイ!一向に異次元売りますの耳ありません^^;;

そんな時hideさんが露店で異次元850mで発見!!そしておれの全財産はライマにもらった8億+おれのお金20mしかありまへんww

足らないので諦めようと思ったらなんとhideさんが30mくれましたwwwまじ感謝!!

でも問題発生www速度手がねぇーwwwwおれお金もねぇーwww

そしたらおれのヒーローhideさんが速度34%手くれましたwwwwww

まじでライマとhideさん感謝してますwww


そんな甲斐あって2回目できましたwwwwwwww



いくぜーwwwwwww見とけよwwww ペニ○スどもwwww

RedStone 09.04.13[00]

運命の瞬間はやってくるのだよwwwww

これで決まりだーーーwwww










RedStone 09.04.13[02]

マジデ・・・ダメオンwwwwwwダメオンwwwwwダメオンwwwwwwwwwカスオンwwwwクソオンwwwwwクズオンwwwwwwRSはダメオン♪

おれのお金かえせーーーwwwwwおれのじゃないけど・・ww

まじでおもしろくない結果になってすみません;;どうせならフォムガなくなってほしかったぜwwwwwwwwwww

なんかすっきりしない終わり方だね^^;これじゃーだめでしょうwwww

てことでー勇者様が立ち上がりました!!!↑の方の会話のSSをご覧下さい^^

そうです!!あのロトBOX大好き社員ことあいくるみさんですwwww

異次元あてましたwwwwwww






4万円で1個^^;

まじふきましたwwwwwwwwwwwww


てことでーアイさんが異次元に挑戦

やる前のSS撮れてなかったみたいなので、 ぱくってきましたwww

img9e0445b2zik9zj.png

このバターと運比率と健康比率ついた手混ぜてましたwwwwwwwwwwwwwww

結果知りたいですか?wwそんなに知りたい?wwwまぁー落ち着きたまえ^^

んじゃー結果載せちゃうよwww











RedStone 09.04.13[04]

バター消えちゃたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

狩りどうするの?wwwwwwwwwアイさんある意味おれよりおいしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもねーこんなことじゃー彼の心を折ることはできないのです^^

ダメオン様まだまだ甘いんですねwwwww


悔しかったのか・・ロトBOX@1000円買ったら異次元当たったみたいですwwww

そして・・彼の挑戦は続くのであったwwwwwwwwwwwwwww





RedStone 09.04.13[05]

結果のSS取り忘れたのでおれが書きますwww

運比率1/2なくなって健康腰できてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おれだけの異次元じゃ盛り上がらなかったけど、彼の異次元がみんなの心を和ませてくれました!!!!!

アイさんありがとう!!!そしてどんまいwwwwwwww

まぁーそんなこんなで異次元大会終わりましたwww


この後アリアンでまたライマに叫べとか言われました^^;;

RedStone 09.04.13[09]

この他色々叫びましたwwwなにゆったか忘れましたww

募金してくださいとかそんな感じだったと思う^^;

そしたら耳がwwww

RedStone 09.04.13[08]

RedStone 09.04.13[11]

RedStone 09.04.13[10]

ライマ ネコってだれ?wwwwwwwwwwwwwww

アリス厨 痛いとか言わないでください^^;この日だけは許して下さいw

鳳凰さん 久々に会話できてよかったですww

ムーンストーン うるさいとかwww盛り上げてるだけだよww

かにゃこ おれのRSライフは続くんだぜwww

仙さん 混ぜて失敗してこそ男ですよ^^

レオナーさん 応援ありがとうwww


さてーおれの最後の異次元とか宣伝してたんですが・・・・フォムガ残ってしまったので

もう1回やりますwwwwwwwwうそついてごめんなさいwwwwwww

だってねーこれじゃー中途半端だしね^^;

実は運装備残ってるんだよねwwそれ売ったら異次元1回ぐらいはできるんだよねwww

てことでーお金貯まったら異次元開催日載せますwww

今回来て頂いた方本当に有難うございました!

次回も絶対きてねwwwフォムガ消えるまでやりますwwww

そしてーー見にこいってゆってこなかった奴次回はかならず来るように^^

ああーそれからおれとアイさんみたいに異次元してくれる人募集しますwww

一緒に散りましょうwwwwwwwww

ほな^^








































スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぼくがお風呂入ってる間にそんなに楽しいことが・・・!
にこも異次元したくなっちゃったなあ
でもお金1億ちょっとしかありません><

にこら | URL | 2009年04月14日(Tue)21:26 [EDIT]


>にこらさん

見にきたらよかったのにwww

次異次元するときにこらさんも一緒にやろうぜwwww

異次元用意しときなwww

グリコ | URL | 2009年04月15日(Wed)22:15 [EDIT]


おれ華麗だね

たそがれあいくるみ | URL | 2009年04月16日(Thu)01:48 [EDIT]


>あいさん

華麗に散り過ぎwwww

次があるさww次が・・w

グリコ | URL | 2009年04月16日(Thu)23:00 [EDIT]


 

トラックバック

