グリコのおまけ

スポンサーサイト


R2

前回の記事でR2やろーぜとかいきったんですが・・・コメントにまーりゃん、おにすざく、オンブさんから不評コールがすごかったんでやめましたwww

てことでーーほほちゃん まみんR2中止!!!!!!!!!!!!!!

こーなったら・・・天地大乱かな^^;

天地大乱ってどうなの?www 誰が情報教えて~~~w



話変わるけど、異次元もう1回宣伝しときますww

暇な人は見にきてねwwただ1回しかできないとゆうwwww

知り合いの方は100%見に来て下さいww

日曜日 23時30分 大富豪 

おkかな?wwwこれ失敗したら最後の異次元になるからwww

んじゃーおわりw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょうがないなw
暇人すぎる私がお答えしよう。
まず、
天地大乱・・・移動がマウスでしかできない、ほんとにクリックゲーというかクリックしたら勝手に攻撃するから、放置ゲ?wスキルの数は職スキルとなると4個しかございません^^

プリウス・・・かわいい女の子を育てて強くしよう^^
このキャッチフレーズに惹かれるならどぞwwww
ちなみに運営はダメオン様です^^

イースオンライン・・・これも移動がマウスのみ、この時点でアクティブ性はないよ・・・w
ちなみに日本で有名なイースシリーズの権利を韓国が買って開発しただけ、まったくの別ゲーです^^

まとめ

AIONまでやることはない!w

特殊なMMOやりたい+ちょっと戦争だけ気軽に楽しみたいっていうなら私がやってるエースオンラインは時間つぶしにはなるよw
ただ浅いけどな!w
装備差があまりでないのと、レベ補正が一切ないので、PSあれば戦えます。
ただ、MMOなのでれべによるステの差はでかいよ~
レベは72まではサクサクあがる
それ以降はまぞゲーです。

ちなみに私のレベは86で、鯖TOPとこないだ公式で発表されちゃいましたwwww

オンブ | URL | 2009年04月12日(Sun)02:46 [EDIT]


>オンブさん

細かく説明ありっすーww

天地大乱期待作って聞いてたのにそれ聞くとダメダメだなーww

女の子を育てるゲームってwwまったく惹かれないのでやめときますww

てかーダメオンおおいなーww

エースオンライン一回やってみますww

Lv鯖TOPって・・・wさすがと言うべきかー

やっぱ廃人だったんですね!!ww


グリコ | URL | 2009年04月12日(Sun)09:42 [EDIT]


オススメのゲームを紹介します
ぷよぷよです
やりましょう
やれ
ボケ
アホ

ライマ | URL | 2009年04月13日(Mon)01:16 [EDIT]


極論いうとネトゲ自体やめるのをお勧めします

お○なにーすざく | URL | 2009年04月13日(Mon)08:32 [EDIT]


>ライマ

ぷよぷよおれ苦手なんだ^^;;

他のないのか?wwwwww

>鬼朱雀

それ最終手段だよね?wwww

まだその段階じゃないんだwwwwww

てかやめるの?www

グリコ | URL | 2009年04月13日(Mon)21:10 [EDIT]


MMOの話と聞いて

久しぶりに覗いてみたら、面白い話題になってますねw

僕も最近のMMOいろいろやってみましたが、オンブレスさんが言ってるようにエースオンラインが今のところ一番面白いですw
それにしても敵にオンブレスって人が居たからもしかしたらと思ったらやっぱりそうでしたかw
オンブレスさん倒せません^;;;

ちなみに僕はデルタ鯖BCU勢力 オンブレスさんがデルタ鯖ANI勢力ねw
僕はもう引退して暇つぶし程度にしかINしないけどなw

AIONオープンしたらみんなでやろうぜww

トクナガ | URL | 2009年04月24日(Fri)13:37 [EDIT]


 

トラックバック

