グリコのおまけ



R2

今日R2ってゆうMMOサービス開始しました!!

とりあえず始めましたww

サーバーは、レブハフト

RSに飽きたあなた一緒にやらないか?www

とりあえずほほちゃんR2にこいww

まみんもこいwwRSやってるなら無理しなくておkww

環境的にXPがベストみたいだしみんなでやろうぜww

ちなみにおれビスタだけど今のところ問題なく動いてます!

飽きたらRSと同時進行でやっていきまーすww

あ!w名前は、GuRiKo (半角) 気軽に耳よろw

まじRSに飽きた人一緒にやりましょう!!

んじゃー今日はここまでw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちゃゲリ子ヽ(o゚ω゚o)ノ

私も最近全然RSやってないけど異次元だけは見に行くー!
R2もPC買い換えたらやってみようかなw
多分当分先の話ですが|益`)

ところで、名前のスペル間違ってない?
uをeに変えたらもっと良かったのに^^

マミ | URL | 2009年04月08日(Wed)23:11 [EDIT]


R2はもうCβ組がはびこってTUEEEしてるからやめた^^
ちなみにCβ抽選外れた俺は負け犬

まーりゃそ | URL | 2009年04月09日(Thu)16:43 [EDIT]


>まみん

スペルあってるわwwwげりになるやんけwwww

異次元見に来てなww

>まーりゃん

Cβ組ってなに?wwまったくわかんねーーww

教えてちょ^^

グリコ | URL | 2009年04月09日(Thu)20:03 [EDIT]


R2今日たまたまサイトみたけど掲示板に初日から中華BOTしかいないって書き込みあってインストールやめた

お○にーすざく | URL | 2009年04月09日(Thu)23:58 [EDIT]


>おにすざく
まじでwwwほんじゃーやめよwwwwwwww

グリコ | URL | 2009年04月10日(Fri)01:57 [EDIT]


ソースはハンゲR2の掲示板ね

お○なにーすざく | URL | 2009年04月10日(Fri)15:29 [EDIT]


R2

R2はやめときなはれw
私も新鯖のほうやったけど、中華多すぎ、全チャで日本人対中華常にしとっし。
しかも狩場は中華に独占されて近づくとPKされるっていう素晴らしい仕様。
運営?もちろん放置ですよw

オンブ | URL | 2009年04月10日(Fri)16:29 [EDIT]


>おにすざく

おkwwありww見てみるわいw

>オンブさん

まじで・・・・wwもうそんなん聞いたらやる気失せたwwwやめときまーすww

中華やばいな^^;

なんかおもろいゲームあったら教えておくれーw

グリコ | URL | 2009年04月10日(Fri)22:26 [EDIT]


 

トラックバック

