グリコのおまけ



宣伝

ヘイ!!グリコでーす^^; いきなりですが異次元しまーすwww

最後の異次元になるかもしれないので、知り合いに見てもらおーと思ってますww

もちろん成功したら売って異次元継続しますよwww (引退じゃありませんw)


日時: 日曜日 午後 23時30分  場所 アリアン 大富豪

資金的に一回しかできないんですが暇な人は来てねwww

おれと知り合いのやつは100%見に来て下さいwwwww


んでー良いお言葉貰いました!!!


RedStone 09.04.06[00]

これ恵みの女王ってゆうイカ臭い人ですwww2分で友達になりましたww

初対面の感想は・・・厨で臭いwww オワタwww

RedStone 09.03.31[01]


RedStone 09.03.31[00]

ぱふぃさんと漬物は同一人物ですww おれ間違ってこんちゃwwwとかゆってしまって

ほほちゃんにバカにされました^^;

ぱふぃさん初対面で感じた感想  エロイおっさんwwwww


今日はこんだけ~~~ww




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱふぃ=エロいおっさんは正解です!
同類だから見抜けるんですね(・ω・;

にこら | URL | 2009年04月07日(Tue)22:48 [EDIT]


>にこらさん

なにが同類じゃいwww

ちゃうわ!!ww

おれ紳士です^^

グリコ | URL | 2009年04月08日(Wed)21:17 [EDIT]


 

トラックバック

