グリコのおまけ



異次元じゃないよ!!

前回次も異次元だお^^^^ってゆったんですが、準備中ですwwww

なので、今回は普通の記事になりますwww


前のコメントにキーロガーのURLあるから気をつけなよーってまーりゃんさんに言われましたwww

みんなぱんだのコメントのURLクリックすんなよwwwww


異次元失敗するのはいいんだけど失敗仕方がひどかったwwww

全部U消すことねーだろwwwww 

てことで、激励の耳きましたwww


RedStone 09.02.21[00]


めずらしくすごい優しかったので、調子のって胸で泣かせてくれといったらはっきり無理っていわれましたwwwwwwwwwwwww

いいよwwwどうせA´カップのゴツゴツした胸だもんwwwwwww

いつもハゲ あほ ゲリ ブリ とか言われていじめられてるからこれぐらい晒しても
怒らないよね^^;; 優しいもんね^^;



おれ課金してないし、INしても暇だからたまにワインのGH行ってスロの話とかするんですが
その時、いちごの冷静と情熱の間さんがいてワインの面子でメインクエ秘密手伝うからっておれもついでに拉致されましたwww

それにしても、冷静と情熱の間って名前なげーなwwwwめんどいからあだ名つくれよwww

曖昧とかwww情熱大陸とかwwwおもんなwwwwww


RedStone 09.02.28[01]


うるせーーーwwwwおれのが強いわwww加齢臭のくせにwwwもんさんのことねwww

望み通りタイマンしてやんよ!!!!!!!!!!!


RedStone 09.02.28[00]

ゆっとくけど、おれ槍箱三枝槍なんだからwwwww

グリコさんのダメ3桁とかいってバカにされましたwwww

実際白ダメより、黄ダメのが強かったのはrywwww


でもけっこういけるもんで、これ支援あったらいけんじゃねぇwwwと思ってたら・・






RedStone 09.02.28[02]


やっぱり耳HP62%じゃ無理ですたいwww


気を取り直してGO!!!!


RedStone 09.02.28[03]

この時心臓4個とフルチャ50個消費しましたwwwwwwwww

んで結果は














RedStone 09.02.28[04]

もう無理wwwwwwwwGv並みに物資使ったぜwwwwwwwwwwwwwwww

結局達成ならずwwwwwww

まぁーとりあえずおれの物資返して下さい^^;





んでーアリアンぶらぶらしてたら、ほほちゃんからネタあげるから月猫GHきてくれって言われたんで少し覗きに行きましたwww






RedStone 09.02.28[05]

あほみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww釣られたおれ乙wwwwwwwwwww


でもーブログ見てますのコメント頂きました!!ありですwww

おれも見てたので、リンクさせて貰いましたwww

なんかにこらさんすね毛ボゥーボゥーらしいですwwww自分でゆってましたwwwwwwwwwwww

たかのビューティークリニックお勧めしときますねwwww



んでーその10分後・・・








RedStone 09.02.28[06]



まだやってるよwwwwwwwwwwwwwwwwもういいからwwwwww

本当何がネタなの?wwwwふざけてるだけやんwwwwって感じですwww

ちなみにほもちゃんは、中身40代独身のおっさんって言ってました!!!!

今日はこのぐらいにかなwwww

次こそ異次元だお^^^^ ^^のし








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すね毛ボーボーじゃないもん!
髪の毛がフサフサなんだもん!!!

にこら | URL | 2009年02月28日(Sat)21:08 [EDIT]


>にこらさん

ええwww違うんだwwおかしいな^^;;

てかーわざわざコメントありwww

グリコ | URL | 2009年02月28日(Sat)22:09 [EDIT]


異次元ブログみましたwwwwwwwwwwwwwざまあですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとライマの神成功率見てろwwwwwwwwwwwwwwwwおwwwwwれwwwwもwwwwやwwwwるwwwwかwwwwらwwwwwwwwwwwwwwwwww
っつーことで誰か代理露店やってくれませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ライマ | URL | 2009年03月02日(Mon)21:12 [EDIT]


>ライマ厨 

ざまあとかwwwwwwwwwwww

普通どんまいです^^だろwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかー中途半端に成功するよりいいんだよwwwwwwwwwwwwww

おれは自分にgjwwwwwwwwwwwwwwwwww

グリコ | URL | 2009年03月03日(Tue)01:35 [EDIT]


ちょ・・・・w
誰が40代おっさんなの?www
てかそれでもいいんだけど40代中途半端だから
60代ぐらいにして@@;

ほほちゃん | URL | 2009年03月05日(Thu)08:57 [EDIT]


>ほもちゃん

んじゃー60代の年金もらってRSやってたクソじじぃでwwww

てかーRS復帰すればいいのにww

グリコ | URL | 2009年03月06日(Fri)00:38 [EDIT]


RedStoneのひみつきち【相互】

赤石のリンク集です。個人ブログから各鯖ギルドページまで沢山あります。
RSの色々なサイトを見たいならこちらから
http://www.teamerblog.com/flash081205/

しゃくれ | URL | 2009年03月15日(Sun)15:33 [EDIT]


 

トラックバック

