グリコのおまけ



異次元

みなさん元気にレッドクソーンやってますか?wwwwあwwれっどすとーんでした^^;

異次元したので、更新ネタできました^^

異次元行く前に、いいことゆってくれた方の晒しでも^^


RedStone 09.02.20[01]
RedStone 09.02.20[00]

いいことゆってくれるぜwwwありです!!!!


あとこんな悪いことする人も^^;


RedStone 09.02.18[01]

まじうぜぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの人引退してよかったと今では思いますwwwwwwwwwwww

カバルってゆうMMOやってるみたいで、また廃人らしいですwwww


前置きはいいから異次元結果見せろって?wおkwwおkww

見とけよwwクソども!!!


ロング

ロングビル2回目なんですよねー!前回はロングビル消えましたwww

きっと次は成功するよ^^

RedStone 09.02.21[01]














RedStone 09.02.21[12]

アハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwww前と一緒かなーwwww

デジャヴーかと思ったよ^^;



まぁー次いきましょうか^^

RedStone 09.02.21[02]

これ成功したら売ってもっといっぱい異次元するんだーーー^^

RedStone 09.02.21[04]

混ぜちゃって下さいwwwwグリコいっきま~~~~~す!!!!
























RedStone 09.02.21[06]

おいおいおいwwwwバター消えちゃったよwww

ロングビル バター 2個とも異次元の彼方に消えましたwwwwwwww


ここまできたら熱くなるってもんでしょうwwwwwwwwww

おまえら~男だろwwww 男の中の男でてこいやぁーwwwwwwwwwwwwww


RedStone 09.02.21[03]

注)このトロルは装備してるやつです

RedStone 09.02.21[05]

これの結果なんですが、興奮しすぎて破壊しちゃいました@@;;;;;;

レザーアーマーDXに防御効率Lv7となんかついてましたねwww

破壊する速さが半端じゃなかったので、覚えてません^^;


なめてるんですかねーwww運営さんww

まぁーぼくも大人なので、そんなことじゃー怒りませんよww

↑でやったバターの素材のほうが残ったので、バター買ったらもう1回異次元できるじゃないかwwwwwwwwwwwww

おれって頭いいなー^^

てことでーバター購入しましたww

RedStone 09.02.21[09]

このままじゃー終われませんwwwこれ出来たら一発逆転なんだぜ!!!!!

RedStone 09.02.21[10]


すみません^^;;また興奮しすぎて破壊しちゃいましたwwww

結果は、皮のグローブに力比率となんかうんこOPついてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



え~~~~っと


ダメオンwwwダメオンwwwクソオンwwwwクソオンwwwダメオンwwwwksオンwwwwksオンwwwksオンwwwwカスおんwwwwwwwwwwwww

なにがレッドストーンだwwwクソゲーwwwwwww

てことで、残金15億になっちゃいましたww

あと友達に8億かしてるので、返ってきたらフォムガでもぶちこんでやローと思ってますww

レッドクソーンは不滅だwwwwwwwwwwwww

これ以上ブログ書いてると、血圧に問題が生じるのでここまでにしますwww

次回も異次元だお^^^^^








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

度胸に感服^^^^^

すげーな、うちはそんなに連続で出来んな。。。
チキンだからな、まあ結果は・・・・・
またがんばればいいさ!!!

かふぇぽ | URL | 2009年02月21日(Sat)20:21 [EDIT]


ひどい!!

異次元する時なんで教えてくれなかったんーw

勝利の女神の私がいたらきっと結果も変わってたでしょうに@@

ウン、また頑張ろう!!

マミ | URL | 2009年02月21日(Sat)21:21 [EDIT]


コメいただいたのでまた来ちゃいました@^^@

壊れたもの異次元で混ぜることができるんですね~w

次回のネタはフォムガで成功して返り咲きですね!!

あなたならきっとできるはずwwがんばってください!!

柏葉でした^^ノ

柏 | URL | 2009年02月22日(Sun)03:29 [EDIT]


あの、すみませんが、私が最近、オートマウスというものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。
私のものは(automouse.jp)のものです。

Gam | URL | 2009年02月22日(Sun)17:05 [EDIT]


>カフェポ 

男は度胸と忍耐wwwwwww次は成功だもんね^^

>マミン

次やるとき絶対ゆうからみに来てくれwww

勝利の女神??ww敗北の悪魔ちゃうん?wwwww

>柏葉さん

フォムガ絶対成功させて見せますwww

また覗いてくださいww

>Gamさん

いきなり何ゆってるの?ww頭大丈夫ですか?wwww

大きい病院いってお薬もらってくださいねww

異次元についてコメントしろよwwタコwww

グリコ | URL | 2009年02月22日(Sun)18:39 [EDIT]


こんなメシうまブログはラシン以来ですw
ブログ頑張ってください~

ほんとおいしかった。

オンブ | URL | 2009年02月23日(Mon)07:49 [EDIT]


>オンブさん

わざわざコメントありですww


ブログガン見してますwwww

まだ・・もうちょい異次元するので、また覗いてくださいwww

グリコ | URL | 2009年02月23日(Mon)09:28 [EDIT]


全部グリ男のターンだということはわかったわw

まーりゃん | URL | 2009年02月23日(Mon)09:38 [EDIT]


>まーりゃんさん

まだまだまだ~~~wwww

おれのターンは続くよwww

まだまだまだ~~wwって懐かしいっしょww

金太郎のATですww

グリコ | URL | 2009年02月23日(Mon)20:19 [EDIT]


うん、おもしろいw きたね、グリコクオリティ( ゚д゚)b

ゑびす | URL | 2009年02月25日(Wed)14:14 [EDIT]


>ゑびすさん

どうだwwww最近のおもしろくない更新をぶっ飛ばす内容wwwww

まあーそれと引き換えに高い代償払ったけどねwww

今じゃー痛くも痒くもないぜww

グリコ | URL | 2009年02月25日(Wed)18:57 [EDIT]


ここにも貼ってあるw
↑の日本語不自由なコメントURL
キーロガーだから踏むんじゃないよ~

まーりゃん | URL | 2009年02月27日(Fri)14:08 [EDIT]


 

トラックバック

