グリコのおまけ

スポンサーサイト


素材集め

おれです!!グリコですw 更新サボり過ぎたので、更新しますwww

だってーネタないんだもの^^;

先日ですねー久々にパチンコいったんですよーwwCR北斗の拳打ったら
500円で49000発でましたよっとwwwww

もうースロットとか打ちませんwwこれからは、パチンコの時代なのです!!

大体4号機打ってた人がちまちまARTとか無理ですwwww

5号機で打つのは、北斗(将) ジャグラー 新しく出たケロットですかねーww



まったく話変わるけど、赤ちゃんがどんだけ泣いていてもピタッと泣きやます方法テレビでやってましたwww

しらない人で、赤ちゃんいる人は必見です!!!!

その方法とは、口に水を半分以下ぐらい含んで、唇の先ぐらいで水を震わすように吸って下さいwwwwwwww

音でゆうとジュルジュル~~って感じな音ですwwwwwなんかえろいwwwwwwwwwwww

どんな泣き喚く赤ちゃんもこれでだんまりですwww

まぁーおれ赤ちゃんいないし、どうでもいいんだけどwwww

RSに夢中なのに、赤ちゃんが泣いて狩り、Gvができないってゆうお母さんはジュルジュルで
解決だーーーーーーーーーwww




RS日記いきます!!


G移籍しました!!! AAの皆様短い間でしたが有難うございました。

んでー新しくお世話になるGは、ブロスですwww

軍鶏時代助っ人で来てくれてお世話になったので、今度はおれが最強装備で助っ人してやりますwwwww

それと、探し求めていたロングビル見つかりました!!!650Mだったので即買いしましたww

あとは、フォムガ スタチャ探してます!!

売ってるの見つけた人は、グリ子まで耳お願いしますwww

あとブログリンクしてほしい人、したい人気軽に声掛けてください!!!!

今日はオワルww バイビー^^のし
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

