グリコのおまけ



異次元素材集め

最近まったく更新してなかったので、更新しようと思いましたww

しかもゑびすさんが最近おもしろくないみたいなことゆーので、おもしろいこと
書いてやんよーって思いました!!!!

ぁwでもハードル上げるのもあれなんでやっぱ普通にいきますwww

まず、むかつくことからいきますwww

前回の記事にコメントがありまして、内容がですねー AAに移籍しましたみたいなこと書いて
あって、その下にURLが貼り付けられてまして、それをクリックしますとですねー

トロイの木馬検出されましたwwwwwwwwww

まじ むかつきますねwwwwwwwwww

でももう大丈夫!!そのコメント削除しましたwwww


それじゃーRSのこといきますwww

前に異次元するって言ってたんだけど、まだ素材が見つからないので当分先になりそうですw

現在異次元3個GETしました!! 全部揃ったら一気にぶち込みたいと思いますwww


そしてRSをやる気にさせてくれる一言もらいましたww


RedStone 09.01.19[00]

RedStone 09.01.14[00]

RedStone 09.02.01[00]

あとちょっとリンク増えましたww 誰のとか書くのめんどーなので、見て確認してくださいwww


話変わるんだけど、最近異次元素材見つけるためにアリアン徘徊してるんですよww
その時に、懐かしい紋章つけてる人見ました!!

ソリストですwwでも記憶が曖昧なので、直接聞いてみましたwww



RedStone 09.01.13[02]


プライバシー保護のため名前は隠させて頂きましたwww

とてもいい方でよかったですww


それから次の日、まためずらしい紋章つけた人発見!!!!

お笑い道場こっぺぱんですwww 懐かしすぎて、声掛けちゃいましたwwww


RedStone 09.01.15[02]

いい人でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通無視するはずなのにwwwお二人ともいい方で感動しました!!!

ちなみにまためずらしい紋章みかけたら声掛けていきたいですね!!


今日のおまけ

知り合いとの耳の内容wwww

RedStone 09.01.25[00]
RedStone 09.01.25[01]

あまりにも内容が過激なので、隠しましたwwwww

がんばって当てはめてくださいwwwwあなたの想像通りで合ってますwwwwwwwwwwwww

ライマ最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の日記はオワリデスwww ほなーww











コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なまえも隠せよ^^;;;;;;;;;;;

ラ○イマ | URL | 2009年02月04日(Wed)14:30 [EDIT]


>ライマ
名前隠したらおもしろくないでしょうーが@@;

↓の名前の○は意味あんのか^^;

グリコ | URL | 2009年02月04日(Wed)16:55 [EDIT]


↓じゃなくて↑ですよ^^;
グリコさん頭おかしいんじゃないでしょうか?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

○ライマ | URL | 2009年02月04日(Wed)18:39 [EDIT]


おれが書き込むときは↓だったんぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頭はけっこうおかしいっていわれrywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グリコ | URL | 2009年02月05日(Thu)18:14 [EDIT]


トロイ仕込んだコメントあるとかかなり怖いんですけどw
もうグリ子さんのブログには遊びにくるのやめます;;

URLも迂闊にクリック出来ないねー私も気をつけよう!

マミ | URL | 2009年02月05日(Thu)19:31 [EDIT]


>マミン

遊びにこいよーーーwwwwwww

クリックしまくれーーーww

トロイにかかればいいのにwwwwww

グリコ | URL | 2009年02月05日(Thu)22:29 [EDIT]


 

トラックバック

