グリコのおまけ

スポンサーサイト


画像が・・・

久々に更新だーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず画像はれねーwwwww

前使ってた画像縮小するソフトがびすた対応してねーwwwwwwww

あーちょーめんどいwwww なんか簡単なフリーソフトないかねーwww

誰か教えてーーーーーーwwww

てことで文字だけの更新でいきますwwwwwwwwww

ちなみに本当は更新するつもりじゃなかったけど、レリオルが更新しろみたいなことゆうので

一応しますwwwwww


しかも顔文字もないから wwだけの記事になりそうですwww

んじゃー最近のRSの内容書きますwwww

最近G移籍しました!!!久々にGv出たくなっちゃってwwww

移籍先は、AAですwwww

んでーさっそくGv出たんですが、対戦相手がワインじゃないかwwww

まぁー相手にとって不足なしってとこだwwww

いざGv会場にいったんですが・・・ワインの紋章つけた ほほちゃん(廃人)おったwwww

んでー耳でほほちゃんに倒されたらブログに倒されましたって書けっていわれたんだけど

ぶっちゃけ倒される気しなかったしおれが倒すからwwwwっていいましたwww

あと鮮鋭とアリスさんからも倒すみたいなこと言われたんだけど、はっきしいって

やられる気しませんでしたwwww

そして!!!Gv始まりましたwww久々に緊張しましたwww

15分ぐらい経過したとき思いましたwwwこれいけんじゃねーwww

絶対しなんわーーー^^ってwwww

でも・・・そう思ってたら殺されましたwwwwwwwww廃人(ほほちゃん)にwwww

結局4回死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのうち廃人に3回やられましたwwww

まぁー仕方ねーよ^^おれ耳HP65%だしwww

まぁー約束は守りますwwwww

わたくし(グリコ)は廃人(ほほちゃん)に3回殺されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかーワインなんて次やったら勝てるしwwwwwwいつでも相手してやるよ^^

んでーGv終わった後AAのGMこと谷さんに新しく入った

グリコさんからなんか一言どうぞみたいなこと言われたんだけど

えぇぇww何言えばいいかわかんねーってなったので・・・

おれ自分で強いと思ってます!!!って言いましたwwww

調子のってすみませんでしたww4回も死んでこれはないか@@;;

まぁー今日はこれでオワリwww サイナラwww



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょww

俺の名前載せるなwwww


やっと更新しおったかwww


ゲリ子sは十分強いお^^^^^


早くおいでねwww

レリ | URL | 2009年01月18日(Sun)01:51 [EDIT]


なんかライマと同じような路線たどってねーか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ライマ | URL | 2009年01月19日(Mon)17:54 [EDIT]


>レリオルさん
名前のせろっていってなかったっけwwwww

>ライマ
あなたには敵いませんよ^^;
Gv中にしろ茶発言するあなたは神ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グリコ | URL | 2009年01月19日(Mon)20:55 [EDIT]


 

トラックバック

