グリコのおまけ



異次元とメインクエ5

前回の記事で書いたとおり・・はい!異次元しますよー!ずっとやりたかったHPRS頭に挑戦だーーーーー

RedStone 08.06.02[06]

今まで、あまり異次元したことないので、すごい緊張しますねー(;´Д`)ビビリますねーw

て言ってても始まらないので、よし!!ぶち込んでやるー!!!



RedStone 08.06.02[09]


いきますよ~~本当にいきますよ!!とうりゃー( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!








RedStone 08.06.02[10]



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


異次元のことは、置いといてメインクエ5実装されたみたいですねー。

コピーやら、OP向上とかできるみたいです@@;いい物つくったよ!!!

なんか前まであったやる気は何処へwなんかおもしろくないよねー;;ハァー

やる気なくしたのは、べ・・・べつに異次元失敗したからじゃないよ!!

メインクエのせいですよ!!  では、さよ~なり~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

