グリコのおまけ



PC

久々に更新しまーーーーーーーーーーすwwww まぁーネタないけどww

とりあえずこれww

RedStone 08.12.30[00]

RedStone 08.12.29[00]

全然更新してないのにありwwwwwwww

そー言えばこのブログ一応公式に登録してるんですwww今までなんだかんだで

順位に入ってたけど、今回初めてランク外だおwwwwwwwwww

今まで入ってたのもキセキみたいなもんだからいいんだけどwwwwww

そーいややっとジェノ売れましたwwww


6億でwwwwwwwwwwwwwwwwww

買ったとき22億だったんだけど@@;

そしてーPC買いましたwwwそのPCが問題wwwびすたなんですwww

なんかうわさによると、町移動ごとにスキルはずれるとかwwww

他にも問題はありそうですねwww

対応策がまったくわかりませんwww誰か教えてくださいwwwww

このままではRSできねーーーww

てことでーネタがないので、今日はオワリwww

次回は、きっと異次元結果のブログになると思いますwwwwwwwwwwwwwwサイナラwww

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

互換モードで起動してみたらいいと思います

| URL | 2009年01月10日(Sat)15:45 [EDIT]


誰だかしらないけどありがとう!!!!!!

グリコ | URL | 2009年01月13日(Tue)02:09 [EDIT]


NEWオンゲーの更新マダー(・∀・)?

パソコンいいなー私もほしいなー

買えないよーーーーーーーーーw

マミ | URL | 2009年01月14日(Wed)20:01 [EDIT]


まミンRS INしろよwww

アトランティカってオンゲーやろうぜww

PC買ったらゆってくれww

とりあえずRSINするんだwwww

グリコ | URL | 2009年01月15日(Thu)01:25 [EDIT]


 

トラックバック

