グリコのおまけ

スポンサーサイト


ムツゴロウ

更新の時間だYOwwwグリコのおまけの時間だYOwwww

先日ワインGHに遊びに行ったんだけど、その時にまーりゃんさんから

ムツゴロウのおもしろい話を聞きましたwwwww

ムツゴロウと言えば、おかしいぐらい動物好きですよねwwww

犬はもちろん凶暴な動物までもwwwwwwwww

でも、そんなムツゴロウさん実は・・・・大の女好きらしいですwwwwwwwwwwwww

ムツゴロウ王国の女性スタッフ食いまくりらしいですwwww

もちろん犬にするペロペロもお手の物wwwwww

まさにバイキング状態ですwwwwwwwwwwwwwwww

ムツゴロウ鬼畜王国だwwwwwwwwwwwwwwww

次にAAのGHに遊びにいったんですが、変な人達がGHジャックして遊んでましたwwww

RedStone 08.12.10[01]

おれのGHで暴れるなwwwってゆったらGHの取り合いになりましたwwwwwwww

話変わるけど、グリコの装備売って行ってますヽ(´ー`)ノ

狩りもGvも今のところする予定がないからですwwww

売れたもの

SF (速度45% フルダメ)25億  アンク (98% フルダメ)20億

後売りたい物が全部売れたら異次元して遊びますwwwww

そのSF買って頂いた人から有難いお言葉もらいました!!!

RedStone 08.12.11[01]

ありです!!!この耳を貰うと更新がんばりたくなるんですよねwww

あwwでもちょっとまってww何かがおかしいwwwwwwww

見てました?wwwん?www過去形ですかwwwwwwwwwww

これからも見てください@@;

昨日久々に武道のGvでましたwww

RedStone 08.12.14[00]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 全滅勝ちwww 相手BISなしの模様ww

なんかゆー坊ってゆうアチャがいたんですが、おれの鬼の足止めで余裕で止めれましたww

ゆー坊さんBISいるときにリベンジしてもおれがいる限り仕事はさせないぜwwwwww

今日はオワリ^-^バイナラ(・∀・)/~~
 









スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

^^

そのお金で復帰おめ^^

まーりゃん | URL | 2008年12月16日(Tue)08:49 [EDIT]


復帰てかやめてねーっつうのwwww

とりあえず異次元だwwwwwwwwww

guriko | URL | 2008年12月16日(Tue)20:03 [EDIT]


本気でムツゴロウのネタだった
ことにふいt!
麻雀ファイトクラブやりにまーりゃんは
王国に向かうそうですよ@^^@

ワインGHでやると
成功するお@^^@

ありす | URL | 2008年12月18日(Thu)01:32 [EDIT]


>アリスさん

だってーネタがねーんだよwwwww

まーりゃんさんは鬼畜王国の一員かwwwww

異次元はもうちょいしたらやりまーすwww

guriko | URL | 2008年12月21日(Sun)20:57 [EDIT]


 

トラックバック

