グリコのおまけ

スポンサーサイト


軍鶏最後のGv結果

さぁーいつものグリコのおまけが始まるぜwwww

軍鶏最後のGv結果行く前に、また犬の話しますwwww

これはまじいいことなのでメモして下さいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前回の記事でおれは犬に噛まれたと言いましたよね?wwww

噛まれないための対処法があったの忘れてましたwwwwwwwwwwww

基本犬は、知らん人が家にはいってくると吼えたりして威嚇しますよねー

凶暴な犬に限っては、噛むおそれもありますwww(ばぁーちゃんとこのシーズみたいにwww)

でもどんな凶暴な犬でも大人しくさせる方法があります!!!

その方法とは、玄関や門を入るときに自分が後ろを向いて入ることですwwwww

そうすると!!!あら不思議ww犬は襲うことも吼えることもしませんwwwwwwww

何故だかはよく知りませんwwww犬に対して敵意がないことを感じる取るのかも
知れませんねwww

近所に狂犬がいる!!!って方は、是非お試しあれwww

注)もし噛まれて狂犬病になってもこちら側は一切責任の方は負いません。

ご了承くださいwwwwwww




んじゃー逝っちゃいまーーすwww軍鶏最後のGv結果ってやつwwww

最後の相手は、軍鶏が大人数でお世話にもなったことあるこのGだwww




RedStone 08.11.30[00]

おっしゃwwwwwwフルボッコにしてやんよwwwwwwwwwww








RedStone 08.11.30[01]

うわぁぁwwwwwwフルボッコにされちゃってるよwwwwwwwwwww

おいおいwww華もたすとかないのかwwwwwwww

こっちは全力でいってるけどまじ点数とれませんwwwwww

しかもぼくは・・・天使に殺害されましたwwwwwwwwww

その後永遠と一方的な暴力は続き・・・・負けましたwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも最後の最後・・・大事なとこでGv結果のSS撮り忘れましたwwwwwww

とにかく負けたんですwwww

んでーこのGvに参加した人
     ↓

アチャ : グリコ マミン ビシャ   BIS : ばいさん ばてさん シンカ カフェポ

WIZ : アンさん さくらさん J レガさん  剣士 : 蒲さん

武道 : そるっち 

すごい楽しいGvでした!!!

これでー軍鶏はステGに生まれ変わるんですが・・・・

終わってみたらやっぱ寂しい物ですね・・・@@; 軍鶏ができて2年半??近くなります。

長く続けば続くほどやっぱ思いは強くなりますねー;;

まぁーwwこんなこといってもおれが解散って決めたんだけどねwwwwwwwww

そんなことよりGv終わってからGHで花火ぶっ飛っなしましたwwww


RedStone 08.12.01[06]

こんだけ花火したらキレイとか思えねーwwwww

むしろ何も見えなくてうぜーwwwwwww

んでーみんなで記念撮影しました!!!!!!!





RedStone 08.12.01[04]

シルプリとうぃるすも来たので一緒に撮影www

全員でうまいことSS撮るのって難しいですねwwwwwwww

これテイク5ぐらいだったと思いますwwwwwwwww

後今気づいたことがあるwwwwwwwwwwwww

あれ???wwwシンカどこwwwwwwwwいなかったのねwwwwwww

誰かいえよwwwwwまじつかえねーやつらだwwww



そして・・軍鶏のGメンバーへ

最後までいてくれて本当に感謝してます!!!こんな頼りない、ふざけたGMに

つきあってくれてありがとう!!!

みんなとGvできて楽しかったです!!!!


オワリwwwwwwwバイナラ(´ー`)/~~
























スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様さま!

やぁグリ子さん!
軍鶏お疲れ様でございました!

古巣Gとは違ったGV方式とかに新鮮さと楽しさを感じて、短期移籍のつもりで6月に軍鶏に入ったのにすっかり半年近くお邪魔してるねw
ステGとしてもう少しお世話になりますね*v*
これからもよろしくねハゲマス。

んで、inしてるん?w
してないよね?w
どゆことwwwwwwwwwwwwwww

マミ | URL | 2008年12月03日(Wed)22:00 [EDIT]


おつ

どうしよもないマスタでしたねノシ

おつ | URL | 2008年12月04日(Thu)19:02 [EDIT]


>マミン
そーゆってもらえると復活してよかったぜWWWWWWWWWWW

マミン最後までありがとう!!!
ずっとーいってくれてもいいでーWW

ちなみに今光に変えたばっかりでルーターないしinできないWWWW

>おつさん

その通りですよWWWWWWWWWWWWWWWW
よくわかってらっしゃるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ぐりこ | URL | 2008年12月05日(Fri)12:33 [EDIT]


んで、びしゃさんワインこないのか?w

鮮鋭 | URL | 2008年12月08日(Mon)06:52 [EDIT]


びしゃ色々回ってワインいくってゆってたぞwwwwwwwww

あいつ弱いし、勇者だし、厨だし、弱いけど

面倒みてやってねwwww

guriko | URL | 2008年12月09日(Tue)00:08 [EDIT]


 

トラックバック

