グリコのおまけ

スポンサーサイト


アシトづくし

どうもwwグリコですww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アシトちゃんが引退してからもうー4日も経ちましたwww時が過ぎるのって早いものですねwww

アシトちゃん元気かい!!??wwwww

ぼくのあそこは元気でビンビンでミスタービーンって感じですwwwwwwwwwwwwwww

みんなアシトくんがどんな人かわからないと思うので、おれが知ってる限りで
ここに書きますねwww

①装備神

②けっこう廃人

③ロリコンwww

④エロイwww

⑤厨

⑥変態ww

⑦キレイ好き

⑧熱い男w

こんな感じですかねwwwこれでけっこうみんなわかったと思います(´▽`*)アハハ

⑧のキレイ好きについて意味わからんって思う人に説明します!!

軍鶏のG倉庫はいつも散らかってましてwwwまぁー自分の性格上
めんどくさがりなので、一切整理整頓とかしなかったんですねwww

ちなみに自分の部屋も汚いですwwwwwwwww

そしたらアシトちゃんがぼくに(倉庫汚すぎ!!整理しようぜwwおれも手伝うから)
って言ってきたんですwwww

ここで注目すべきは、んじゃーグリコやっといてねーじゃなくおれも手伝うからー
ってゆってくれるとこですwwwwwww

熱い男だぜwwwwwwwもうーあの時ゲイになるか迷うぐらいドギマギしてましたwwwwwwww

後GHの倉庫物資 心臓 万病 ほとんどアシトちゃんが寄付してくれてましたwwww

GMは何もいれませんでしたwwwwwwwwwww

とまぁーかなり軍鶏に貢献してくれた男ですwwwwww

それと、紫鯖シフならベスト3に入るかなーって個人的には思ってましたwww

最後にリアルでがんばる君に応援のメッセージを送りたいと思います。











↑の絵は星のカービーですwwwwこれ多分一分で40体ぐらいは書けると思いますwwwww

PS 風俗はほどほどにねwwwwwwwww

てかーこれファンサイトに登録してんだけど退会させられそうな予感wwwwwwwwww



んじゃーいきますwwGv結果

RedStone 08.11.18[00]

よくこれだけ点数とれたと思いますwwwおれ1人しか倒してませんwwww

こっち支援1 BIS2 火力3 でしたwwwみんな本当頑張ってくれてますww

もう少しの辛抱で開放されるので萎えずに出てくださいwwww

Gv終わってからPvも逝って来ましたwwwww

RedStone 08.11.18[01]

これで今週攻めれそうですwwwwただ落とせるのかが心配@@;;


おまけ!!!

RedStone 08.11.18[03]

この人にブログにのせるからwwwwwってゆったら名前隠せ隠せってうるさいので

隠しましたwwwwwwおいしいのにwwwww

てかーこんな夢みるとか実際絶対ハゲテルと思いますwwwwwwwwwwwww

んじゃー今日はこのへんでwwwバイナラヾ(゚ω゚)ノ゛








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おまえも色々がんばれwwww
グリ子愛してたぜ

ななし | URL | 2008年11月23日(Sun)22:47 [EDIT]


おうwwサンクスww

おれもLOVEだったぜwwww

そしてたまにはブログみてくれww

ぐりこ | URL | 2008年11月25日(Tue)21:32 [EDIT]


 

トラックバック

