グリコのおまけ



Gv結果

はいww更新の時間がやってまいりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日も読者さんの温かいお言葉からww


RedStone 08.11.09[00]

RedStone 08.11.09[02]

RedStone 08.11.12[02]

ありですwwwwけっこう見て頂いてるみたいで( ;∀;) カンドーシタ

更新がんばりますww

↑の人達みたいに晒されたい方是非ゆってくださいねwwwwwwww


んでー後半月となった軍鶏のGv結果いくぜーーwwwww

RedStone 08.11.09[03]

こっち火力3人wwww 支援1人wwww BIS1人wwww

なんかー1回死んだらずっと見張りいるんですけどwwwww

30分中20分はお空向いてましたwww暇すぎてぼくも上の空になってましたwww

まぁー他のGメンバーが頑張ったんで、点数的には接戦でした!!!!!!!


RedStone 08.11.12[01]

やなわらさんとのGvは、シンカことストーカを通じて組んだんですが・・・・

フルボッコwwwwwwwこっちフルタイム団子wwwwwww

カッコワルイ戦い方してぼこられましたΣ(゚Д゚)ガーン

申し訳なかったので、Gv終わってからやなわらさんのGH行ったんですが・・・

第一声で誤字かましてしまいましたwww不甲斐ないってゆおーとしたの不見外ないみたいな

感じだったようなwwwwすかさずやなわら陣からつっこまれましたwwww( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

てかー絶対リベンジしますwwwww

軍鶏の火力アチャ全員物理だけど、♯で出てたみたいなのでwwwwwww

スープでパスタ!!様 やなわらばぁ~様 有り難うございました!!!



話変わるんですけど、最近狩りしてみました!!!!!!!!

んでーきましたよwww例のやつwwwwww

         ↓









 

RedStone 08.11.13[00]


あまりにもいい物おちないんで、無理やり載せましたwwwwww

てかー狩りしてたら眠たくなる病どうにかしてほしいですwww

眠たいで思い出したことがあるので、言いますねwww

Gメンバーのマミことおばちゃんがよく、さむたいwwwさむたいwwwってゆうんですwww

意味は、さむいし 眠たいの合体用語ですwwwww

これなんか流行りそうな気がするので、みんなも使ってねwwwww

さむたいwwwwwwwさむたいwwwwwwwさむたいから今日はこのへんでwww

バイナラ(・∀・)/~~









コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また#かよww
これだからハゲマスは・・・

ちなみにー
何回も言うけども、「寒いから眠たい」です!w
これだからハゲマスは・・・

でわ、春になったら起こしてください*v*

マミ | URL | 2008年11月14日(Fri)23:03 [EDIT]


>マミン

ハゲハゲゆうなwwww
サイドあるからいいんだよwww

冬眠wwwwwマミンベアーwwwww

ぐりこ | URL | 2008年11月14日(Fri)23:41 [EDIT]


あー今日の記事さむたいわ。

鮮鋭 | URL | 2008年11月16日(Sun)20:00 [EDIT]


一応ここに書いときます。
事情があって今日アカ手放しました。軍鶏最後までいれなくてごめんなさい;;それと今までハゲとか河童とかいってすいませんでしたwグリ様にはいろいろ迷惑かけたり文句言ったけど、軍鶏でGvできて楽しかったです^p^これからもカリスマを発揮してください!今後のドロップが良くなること祈ってます!


それではバイナラ(・∀・)/~~☆

アシト | URL | 2008年11月17日(Mon)19:48 [EDIT]


>鮮鋭
おいぇwwwwそーゆう使い方するなwww
グリコさんのぶろぐ最高ってコメントよろwwwwww

>アシト
まじか・・・@@;
本当は、最後にチャットしたかったんだけど仕方ないな
花火もwwwwww

アシトちゃんには、色々こうした方がいいみたいなこといってもらえて軍鶏自体かなり改善していけました。

アシトちゃんずっとー軍鶏にいてくれてありがとう!!
最高だったぜwwwおめーはよwww

またINするときあったら耳おくれー
後紅鯖でやるとかならこのぶろぐに名前カキコおねww


ぐりこ | URL | 2008年11月17日(Mon)23:12 [EDIT]


ぐりこが本当は超絶いけめんだったのしってました><
Gv毎週くんでくれてありがと><

あと紅でやるとかいってたけどもうやりませぬwww
BGM聞いただけで吐き気しゅるwwww

最後の集合写真とるなら、同窓会風に斜め上に俺のSS貼っといてね( ^ω^)wwwwwww

それじゃ髪をお大事に。さようなら。・゚・(ノ∀`)ノシ・゚・。

アシト | URL | 2008年11月18日(Tue)01:53 [EDIT]


グリコさんのぶろぐ最高

コレでよろしいでしょうか^


てか・・・!
GVでろよ~@@@@@
後、最近GV後入れされないんで
軍鶏お願いします!
ぐりこVSわいん一同
楽しみにしてますね♪

アリス | URL | 2008年11月19日(Wed)14:32 [EDIT]


ありすさん>

うわぁぁwwwなんかどうでもよさそうwwwww

あぁwGvでるよww最近あまりINしてなかったからww

てかおれ1人でww弓はレジャースギアでやってやんよwwwww

ぐりこ | URL | 2008年11月20日(Thu)17:37 [EDIT]


 

トラックバック

