グリコのおまけ



軍鶏永遠のAランクww

久々に更新しちゃいますww んで今思ったんだけど、普通に記事書くのも

飽きたのでちょっとかわった記事にします!!!!

語尾に ○○○だし ○○○し みたいな感じで、文の終わりにつけて行きたいと思いますw


んじゃースタートするしwwww

今日も温かいお言葉もらったしwww

アリアン銀行で言われたしwww

RedStone 08.11.01[00]

まじ有り難うだしwww これからも更新がんばるしwwwwwww

晒してほしい人は、耳くれたらいいしwwwww


次はGv結果いくしwww てか軍鶏Gv一ヶ月ぶりだしwwww

RedStone 08.11.04[00]

感想ゆうしwww とりあえず火力少ないしwww点取れないしwww

GMヨワイしwwwwwww 攻撃してもコルされるしwwwwww

倒せる気全然しないしwwwwwwww しかも途中までブロック手で攻撃してたしww

鼻連打速くなったと思ったしwww勘違い乙だしwww


RedStone 08.11.06[00]

この時こっち1PTちょうどだしwww バランスもいいしwww 負ける気しないしwwww

向こうの剣士すんげー痛いしwwwwwww 

こっちはGメンバー違う意味で痛いやつ多いしwwwwww

なんかいい勝負したしwww 点数もいい感じだしwwwwwwwwwww

うそだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

細工したしwwwwwwwwwごめんなさいとか思ってないしwwwwwwww

見栄張りたかっただけだしwwwwwww

こいつーこんなしょーむないことするなよーって思った人

余計なお世話だしwwwwwwwwww


Spirit of Fire様 剣豪様 有り難うだしwwwwww


ちょっと自分でうざくなってきたしwwwwwww

剣豪様とのgv後軍鶏は、11月いっぱいまでGvして解散することになったしwwwwww

もう無理だと判断した結果だしwwwwww

しかも軍鶏解散で、Gメンバーのアシトちゃん引退だし・・・・

ちょっと後悔だしwww 取り消そうかなーって思ったし・・・

でももう装備売りに出してるしwwwwwwww 

てかーおれも装備売るしwwww異次元するしwwwwww

疲れたし、読者さんに不快な思いさせることになるから

今日はこの辺でサヨナラだしwwwwwwww

バイナラだしwwwww 










コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うそん。><。
・・・ワインの仇売ってくれるんじゃなかったの
かよぉぉぉ!wんま、でも剣豪強いねw

@1ヶ月か・・・
寂しいね。でも最後までがんばろうぜ!
ワインともお願いね☆
グリちゃんしか狙わないけど。^^

ありちゃん。 | URL | 2008年11月07日(Fri)21:26 [EDIT]


>アリスさん
ああww実はですねー物理なのに♯でGvでたんですよwwww

次やったら勝てるねww

解散だけどGは残すぜww

わいんとかwww負ける気しないwwww

仁王立ちの裸でビット受けたいとおもいますww

ぐりこ | URL | 2008年11月07日(Fri)22:44 [EDIT]


なんだとぉ~><

ちゅーか昨日Gvあったのね( ^ω^;)
あしと様引退とな。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
今月いっぱいか
こうなったら健康固定武道の底力
みせてやんよwwwwwwwwwwwww

そる | URL | 2008年11月08日(Sat)01:37 [EDIT]


>そるじぃー

健康固定武道とかwwwwww

さいふりおねwwww

それか死んでもいいから囮になれよww

ぐりこ | URL | 2008年11月09日(Sun)19:42 [EDIT]


なんだこのブログ記事!?

うざっ!!しぐま(゚Д゚;)

ププw

妖艶WIZ | URL | 2008年11月12日(Wed)11:40 [EDIT]


>妖艶厨

ええwwwどこがうざいのヽ(´ー`)ノ

和やかになれるブログなので、もう1度読み返してくださいえwwww

ぐりこ | URL | 2008年11月12日(Wed)18:20 [EDIT]


 

トラックバック

