グリコのおまけ



異次元

昨日のことなのですが、Gチャで「ふぉふぉふぉむが~~きたーー」て叫んでるあほなGメンがいました!!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

そのことでいつも活気のないGチャは、大盛りやがりでそれ売って異次元しろ!!みたいなことをゆってたのですが、な・・なんと!!他のGメンが引退をかけて異次元すると言い出しました( ´゚д゚`)えーーー

決意は固いらしく止めることもできませんでした●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィぃー

とりあえず秘密を終わらし、GHへGO!!!!


RedStone 08.06.02[00]


どうやら本気らしい・・・・・


RedStone 08.06.02[01]



運命の瞬間!!!!!!    ぶちこめ~~~~~ww



RedStone 08.06.02[03]



うわぁぁぁーーーーー引退準備・・・・



恐る恐る露店をクリック










RedStone 08.06.02[02]



キターーーーwwwwちょww何コレ・・(;´Д`)ハァハァ・・・ 
おめ!!!!!!!!!!!!!!!!正直成功するとは思ってませんでしたwm(__)m


でも、これで引退しないで済んだねヽ(´ー`)ノ

正直アシト君に引退されると軍鶏は、やばかったので成功してまじよかったです!!

おめでとうーーーーー!!!

って人の異次元で興奮してるってのも情けないので、近いうちにぶっこみたいですねw

では、今日はこの辺で   (´・ω・`)/~~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やほー

昨日はどうもね~

相互リンクしましょ!

ちょくちょく見に来るんで更新するように^^

まーりゃん | URL | 2008年06月03日(Tue)15:50 [EDIT]


グレゴリアムなんとかかんとか・・・さんお久しぶりです。

ししゃも復活と聞いて記念パピコしにやってきました

名前?忘れました^^^

| URL | 2008年06月04日(Wed)06:11 [EDIT]


おおー懐かしきみはsではないかw

また軍鶏に遊びにでもきてねー

グリ男 | URL | 2008年06月05日(Thu)18:57 [EDIT]


 

トラックバック

