グリコのおまけ



ネタなし

先日PCの具合悪いので、初期化したんですよww

んでーその時にSSとか全部消えましたwww

せっかく神品ドロップあったのになー@@;;;;

ってことで、文字のみの記事になりそうですww

でもこれといってネタもありませんww


なので今までお世話になったGを書いてみようと思います!

Moles RAAT 軍鶏 暁の旅団 STAR'S WineCocktail ☆ラスプーチン☆ Bros

Spirit of Fire レジスタンス 【ZAFT】 君と僕の楽園 マルコ まったりマダムの会

こんなもんだったと思いますww 名前とか間違ってたらすみませんwww

後抜けてるとこあったらごめんなさいww

こう見るとけっこう色んなとこでお世話になったと思います!!

Molesは、一番最初にお世話になり色々教えてもらったり、Lv上げ手伝ってもらったり

したのですごい思い出があります!!

そして現在軍鶏のGMをさせて頂いてるんですが・・・

頼りなさ全快ですwwwwwwwwwwwwwww

まぁーできるだけ頑張って潰さないようにしたいです!!!!

何wwwwwwwwこの自己満ブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか真面目に書くとかwwww自分で吐きそうなのでそろそろやめときますwww

エチケット袋くださいwwwwwwwwww

まぁー潰れたらどっか入れてくださいねwwwwwwwwww

さいなら~~~~~www 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になった~~ってところに

“鮮鋭さんには個人的にお世話になった、むしろ今もお世話になってる”

って付け加えといてね^^

鮮鋭 | URL | 2008年11月03日(Mon)13:55 [EDIT]


鮮鋭さんまじ世話やけるwwww

今も厨全快で困っちゃうwwww



ぐりこ | URL | 2008年11月06日(Thu)00:14 [EDIT]


 

トラックバック

