グリコのおまけ



異次元

危機G軍鶏☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ うん○G軍鶏☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは、温かいお言葉からwww

RedStone 08.10.22[06]

ありですwwwwwww こんなこと言われたらがんばっちゃいますよwwwww

後、廃人さん(ほほちゃん)から文句言われましたwww

RedStone 08.10.24[07]



そして、タイトル通り異次元しましたwwwww 

今回の異次元はこれです!!!!!!!!

RedStone 08.10.20[04]

いきますよーーーーwww


RedStone 08.10.20[06]

いあwwwこの2つのアイテムを交ぜますか?とかwwwww

ここまで来てるんだから当たり前だろwwwwだまれよwwwww


めんそーれwww


RedStone 08.10.20[07]

できたよwwwやったよーーーヽ(´ー`)ノ

なんでアンクなの?って思った人いると思うので一応説明しますww

お金掻き集めたらこれぐらいしかできなかったんですwww

そして、ただ異次元したかっただけです(´▽`*)アハハ

だから別にほしい分けじゃありません!!!!むしろいりませんww

んじゃーただでくれよーって思った人絶対嫌ですwwwwwwwwwwwww

てことで、これ売ってまた異次元したいですww 近いうちにしますね!!!!



ネタ投下wwwwwwww


RedStone 08.10.23[00]


RedStone 08.10.23[02]


RedStone 08.10.23[01]


これ見てお気づきの方いると思うんですがwwwwwwwwww

そうですwwww WCG2008出てたGメンバーおったwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも3位とかすげwwwwwwwwww頭おかしいwwwwwwww

なんか3位の賞品って微妙ですね^-^;;;;

これ他のUの鎧と異次元したらどうなるんだろーかwwww


この微RS鎧だけと思ったらまだ賞品あったみたいですwwww


RedStone 08.10.23[06]

( ´゚д゚`)えーーー こっちのがすげーーーーーwww

やべwwこれほしいwww

蒲さんドイツまで後一歩だったね^-^;;;;残念でしたwww

ちなみにドイツでの優勝では、賞金2万ドルらしいですよwwwww

やばいですねwwwww





話変わって、昨日久々にPv逝って来ましたww 

Gvできないので、せめて攻城戦だけでもってことですwwwwww



RedStone 08.10.24[00]

おおおぉwwけっこういい点数!!!!!!!!!!


RedStone 08.10.24[01]


見たかwwwwwwwwwこれが実力だwwwwwwwwwqqqqqqqqqqqqqq

支援いなくても、人数少なくてもやればできるんですbbbbbbbbbbbbb

(;゚д゚)ァ....これ自慢ですwwwwwwww\(^o^)/

それでは、またお会いしましょうww バイナラ(´・ω・`)/~~















コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

fmfm

僕が200万ゴールドくらいで買いますよ^^

まーりゃん | URL | 2008年10月27日(Mon)08:51 [EDIT]


いあwwwそれ詐欺だろww

グリコ | URL | 2008年10月27日(Mon)18:56 [EDIT]


 

トラックバック

