グリコのおまけ



東西戦のらすと

めずらしく早い更新だぜw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日(日曜日)が東西戦のラストでしたww

いあーもう楽しかったですwwww 

結局1一人も倒せませんでした^-^;;最終日は、ダブスロしてたんですけどね@@;;;;;;;;

最強武道だと思ってたのにww

次もし、こんな企画あったらメインで出たいですwwww

Rモゴモゴして装備完璧になって無双したいなwwwwwwwww 世の中お金ですよ^-^;


んで最終東西戦結果 ↓

RedStone 08.10.19[01]

10万超えた( ゚ー゚)( ゚ー゚) 

Gv終わった後みんなで記念撮影wwww

RedStone 08.10.19[02]

この時またやっちまったwwwww

RedStone 08.10.19[03]

また華麗にスルーしたみたいですwwwwwwwwwwwww

ぶためぼれさんまじでごめんなさいwww(;゚д゚)ァ....ひとめぼれさんwwwwww

最後に、こんな楽しい企画を考えてくださったメリーさんティルナさん

関係者のみなさん有り難うございました!!!!!!!!( ;∀;) カンドーシタ


次回あったらまた参加したいですbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb


んでー通常のGvに戻るわけですが・・・・・・軍鶏大ピンチwwwwwwwwww

募集www募集wwwwもう短期とか大歓迎wwwwwww

火力とか支援とかBISとかとりあえず全職募集してますww

助けてください!!!!来てくれたら100nもあげちゃいます\(^o^)/

グリ子に耳かブログにコメントお願いしまーーすww

ひたすら待ってますwww



んじゃー今日はこのへんでwwバイナラー(´・ω・`)/~~























コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

