グリコのおまけ

スポンサーサイト


Gvとゆうか・・・

姉さん事件です!!!!


まずこれ見てください↓






RedStone 08.10.09[02]

そうですwwwwクイーンさんとGvなのに人っ子一人いませんwww

さすがに焦りましたww正直古都に帰ろうかなーみたいな^-^;;

東西戦出てるメンバー除いても5人ほど集まると思ってたんですが、とんだ思い違いでしたねww

だが!!!しかし!!キセキはやってきましたwwwww

Gv開、1分前wwwww



RedStone 08.10.09[03]

カフェポwwwwwwwキセキの大逆転wwwwなんとか1人は免れました@@;;;

この後どうするー?wwみたいなことゆってたら敵が来て殺されましたwwww

ちなみにこの時、油使って、石使って、ビット撃ったら3秒後にはキレイな青空が見えましたww

カフェポも粘ったんですが無駄な足掻きとゆうやつで1分後ぐらいに死んで全滅しましたww

Gv終わってイベ確認したら花5個ぐらいしか消費してませんでしたねwwwww

しかも余りにも衝撃的すぎて、Gv結果のSS忘れました・・・

§クイーン・エメラルダス§様 有り難うございました。

この後さすがにこれは相手様にも失礼だとゆうことで

15日間Gv休止することにしたんです@@;;;;



(;゚д゚)ァ....でも攻城戦はもちろんしますよーwww

なので、Gメンバーの1人に他キャラ入れてもらいーーの

その攻城戦のためのテイムのお手伝いに行って来ましたww


RedStone 08.10.10[03]

事前にCP吸う原始人捕まえようってゆってたのに、いきなり絨毯から降りて

蜘蛛をどつき始めましたよwwwwwwwww

完全に逝っちゃってますwwwwwwwwwww

なんで??wwなんで?ww急にこんなことするのwww理解に苦しみましたwww


 

まぁーなんとかGETしましたよw

     ↓

RedStone 08.10.10[04]


これで、攻城戦の準備万端!!!!って思ってたんですがwww

こいつCPじゃなくて、HP吸うんですねwwwwwwwww


まじつかえねぇぇぇーーーーペットGETしてしまったようですwwwwww




東西戦結果

RedStone 08.10.15[01]

なんか久々に出たんですが、人すくなwwwwって思いましたww

このGv巻物15個ぐらい使っちゃいました\(^o^)/

多分20回ぐらい死んだかも・・・ww次回はシフになって攻撃に参加したいですねw

おしまい(´・ω・`)/~~バイナラ~~~











スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

