グリコのおまけ



紫鯖オールスター戦

オールスター戦始まったので更新しますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

軍鶏から5名 (マミン、ほほちゃん、うぃるす、アシトちゃん)

自分は、ざびくんがいる(厨が多い)西に入りましたwwww

うぃるすだけ裏切って東にいきましたww んで殺されましたwwww

しかし、思ってたよりも人が多くてビックリでしたww



RedStone 08.10.05[00]

本当は、もっとでっかく加工したかったんですがLvとか隠すのめんどいので一部にしましたw

んで結果 ↓


q.jpg


RedStone 08.10.07[01]


RedStone 08.10.05[01]

実は、東のが余裕で強いと思ってましたwww さーせんwwwww

残りの東西戦もできるだけ参加したいです!!!!!!!!!!


んで、オールスター戦の間の軍鶏なんですが、一応Gvやってますwww

まぁー結果はあれなんですがwwwwwwww

結果 ↓



RedStone 08.10.07[00]

この日、あれですwww東西戦で4名いなかったんですww 

あwww言い分けじゃないですよ^-^;;;;

知識半端ないですね・・・・・・・・・

RedStone 08.10.02[01]

     オールスター戦前の結果です

相手様やばいぐらい天使多いですww なんもできませんでしたww

ずっとCP-7000キープしてて、 フルチャ30個、心臓10個消えましたww

なので、うろちょろするしかなかったんです@@;;;後はGメンに任せましたwww


RedStone 08.09.30[00]

          オールスター戦前の結果です

特に何も思いつきませんwwいい勝負でおもしろかったです!!!

SCARIFIED様 ☆ラスプーチン☆様 秘密の花園様 有り難うございました。 



話変って、GメンバーのほほちゃんがLv700をコロで迎えたいとゆーのでついて行きましたww


ちなみに今コロタクって少なくて、結局4m払いましたwwほほちゃんがwwwwwwww


現地で入れてくれるPT探してたら、ほほちゃん(廃人)の知り合いがいたので

入れてもらうことにww


RedStone 08.10.01[06]


たしか10体ぐらい狩ったんですかねーww ついにきました・・・


RedStone 08.10.01[14]


おめwwwwwwwwwwwwwwww 廃人wwwwwwwww廃人wwwwwwww

Lv700なんで到底自分には、無理ですwwどうかしてます^-^;;;;

次は、Lvカウンストまでいくらしいですよーーwwみんな応援してあげてね♪



ところでみなさん軍鶏の紋章変わったのお気づきでしょうか?ww


Gv終わった後、みんなで考えながら決めましたww

てかほとんどGメンバーのゆう通りにしたんですが・・・

RedStone 08.10.02[02]

最初に思ったのは、なんか微妙ってかダサイwwwwwwwwwwwwwww

んでこいつらときたらこんなこといいよったw

RedStone 08.10.03[00]

おまえらがゆった通りにしたらこうなったんだよ!!!wwwww

おれのせいじゃないからwwwww

その後みんなでアリアン歩いてもはずかしくないか試してみました^-^;;;


RedStone 08.10.03[02]


おまけじゃないおまけ


RedStone 08.10.06[00]

この前アリアン銀行で鮮鋭(厨)と会って少し耳したんですが

改めて厨って確信できたので張りましたwwww

ワインカクテルにお世話になったこともあってすごいいいGって思ってるんです@@;;

だけど・・・この人ときたらwwww ワインの良さ90%ダウンですwww

RedStone 08.10.07[02]

これ東西戦終わった後にGHいったらあまり人いなかったので

(;゚д゚)ァ....亀吉さんのGHか!!!!って思いつきまして行ったんですが

こちらも関係者の方しかいなくてですねーwww

すぐ出るのも気まずいのでうろちょろしてたら・・・ブログ見てますって言って頂けましたw

有り難うございますww でも↑みて初めて気づいたんですが・・・

いあwwwwwwちがwwwww スルーじゃないwwwwww 

気づかなかっただけです@@;;;;ライマさんまじすみませんww

あれwwww Vansuさんそれってブログのことですかねwww

PT一緒だっけ@@;;ブログのことゆってるんじゃなかったらすみませんwww

この時早くGHから出ること考えてたのでwwwwwwwwwww


今更だけどありですwww ちなみにこの時ゆーの忘れてたんですが

メリーラビットさんとライマさんのブログみてます!!!!ww

あぁぁ~~~めっちゃ長い更新になったので疲れました(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・


んじゃーバイナラヾ(゚ω゚)ノ゛














コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家近所なんだし、もっと俺のいいとこ引き出せよwww

鮮鋭 | URL | 2008年10月09日(Thu)23:57 [EDIT]


十分だろwww 

最高に引き出したけどwwwwwwwwww

| URL | 2008年10月10日(Fri)01:29 [EDIT]


グリちゃんのが厨くせえ^

後、家近所全く関係ないっすよね!
グリちゃん後で焼肉おごry

アリス | URL | 2008年10月10日(Fri)11:56 [EDIT]


厨じゃないです^-^;;
ぼく紳士ですww

家近いとかwwwいやだwww

焼肉は胃もたれるからやめよう\(^o^)/

豚でwww

グリコ | URL | 2008年10月11日(Sat)19:10 [EDIT]


ありです!!!!

これからもガン見します!よろです!!

めり | URL | 2008年10月16日(Thu)08:13 [EDIT]


メリーさんわざわざコメントありですww

これからは画面まで0距離で見てくださいねww

グリコ | URL | 2008年10月17日(Fri)20:21 [EDIT]


 

トラックバック

