グリコのおまけ

スポンサーサイト


Gv結果&紋章

どうも!!おひさです(゚Д゚)ノ  更新めんどうになってきましたねーw

ネタもないし、狩りもしてませんww 無駄に課金してるような気がしますΣ(゚д゚lll)ガーン

いつも通りGv結果から


RedStone 08.08.12[00]


点数見たら分かりますが点の取り合いですww 最初は、けっこう点数離れてたんですが

後半猛追をうけました。なんとか逃げ切った感じです!

RedStone 08.08.17[00]

こちらも点数とってるんですが、取られた点数もけっこう多いですねー。

いつも後半自由行動するのが軍鶏ですw

RedStone 08.08.21[01]

久々に、敗戦しました@@; 鯖TOPアチャさんの攻撃半端ないですw 2回も死にましたw

RedStone 08.08.19[00]

向こう火力2なのに・・すごい接戦ですw 強いです!! 

最後の2分ぐらいで、なんとか逆転した感じです@@;


RedStone 08.08.24[02]

こっち集まりよかったです!! 向こうの剣士さん強いですw 何回も逝きそうになりましたw

こうゆう点の取り合いのGvはめっちゃおもしろいです!!またGvしたいです!!

雪月花様 ☆ラスプーチン☆様 秘密の花園様 どすこい喫茶ジュテーム様 

WineCocktail様 有り難うございました。






話変わって、Gの紋章なんですがみんなの意見聞いた色で大体作ってみました!!

a.jpg
r.jpg
t.jpg

枠とかどれがいいのかなぁーw 分からないので、3個作りました!! 

別に↑の3個組み合わせたりして作ってもいいので、Gメンバーの方はコメントお願いね!

剣の形とかも意見下さいw 他の色がよかったらそれも言って下さいw 

あと、一番↑の色は剣士の頭の色に多分近いはずww 要望通りだ!!

それでは、バイナラ(´・ω・`)/~~


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鳩のマークが見当たりませんけど?www

ぐんはと | URL | 2008年08月27日(Wed)11:28 [EDIT]


 

トラックバック

