グリコのおまけ



異次元

どうも!!こんばんわ!!前からやりたい異次元あったのですが、中々なくてできませんでしたw

しかし、友が拾ったと耳きたので友達価格で譲ってもらいました!!

Gメンからも異次元しろコールがすごかったので、やってみましたw



異次元する物はこれだ!!!!! 


RedStone 08.08.02[00]


緊張の一瞬www


Gメンの応援もあり  なんか成功しそうな勢い!!!!!!!










RedStone 08.08.02[01]


おおーーーー!!!カミオン様有り難うございます^^^^


これがほしかったんですwwwwwwww  やっと手に入りました!!!!

これで狩りがんばれそうです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

今まさに・・・涙流しながらブログかいてます!!!!!!


RedStone 08.08.03[00]


失敗してもがんばります!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして、失敗後のドロップww


RedStone 08.07.30[00]


よっしゃ!!!!www  すごい気合入りそうです!!!!

今声にでるほど泣いて、ブログかいてます!!!!!

これ以上ブログかくと、ネピアが全部なくなりそうなのでやめときますww

バイナラ(´・ω・`)/~~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みにきたよ!

がんぐり!がんぐり!

シルバープリンセス | URL | 2008年08月05日(Tue)01:21 [EDIT]


だから略すなwww

がんばれ!!グリコさんっていっておくれw

| URL | 2008年08月06日(Wed)01:23 [EDIT]


ざまああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃび | URL | 2008年08月09日(Sat)21:06 [EDIT]


ちょwwwwwwwww 

普通慰めるだろwww

みんなの応援のメッセジー待ってますヽ(´ー`)ノ

グリコ | URL | 2008年08月10日(Sun)11:41 [EDIT]


 

トラックバック

