グリコのおまけ

スポンサーサイト


Gv結果

どうも!こんちわー!!更新の時間がやってまいりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さっそくGv結果からいきます!!!



RedStone 08.07.24[01]


RedStone 08.07.27[00]


やなわらばぁ~戦  相手様全体的に高Lv多い感じがしました。BIS、WIZが充実していて
             点数とりづらかったですねー。


§クイーン・エメラルダス§戦 強い!強い!ボコボコww見事リベンジ達成させてしまいました

                   点数も見たことない点数になっちゃいましたねー(ノД`)シクシク

                   さすが、王者とゆうべきか!!いつかリベンジしたいですねー

やなわらばぁ~様 §クイーン・エメラルダス§様有り難うございました。





話変わって、アリアンですごい集団見つけましたww

RedStone 08.07.26[01]

すげー天使いっぱいいます@@;こうゆーの見るSS撮りたくなりますよね!!w

アチャの集団もつくりたくなりましたw

先週は、まったく狩りしませんでした・・・なので、すごいドロップを御見せ出来きません(´▽`*)アハハ

今週きっとすごいものでるはずなので、拾った瞬間更新します!!

おしまい! バイナラヾ(゚ω゚)ノ゛

  

                   

                   


            


                                                                                                                                           

                   
                   





                   


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

