グリコのおまけ



Gv結果、色々

ハロードギーo( ´_ゝ`)ノカッパです!

えっとー先日言ってたGM問題なんですが、無事解決しましたーw解散免れてよかったです!!

また、何かやらかすかもしれませんが愛嬌ってことでww(´▽`*)アハハ

では、さっそくGv結果から

RedStone 08.07.20[06]


RedStone 08.07.22[02]

†ドリームЖシアター†戦  人数差、Lv差あって全滅勝ちです。BISさんがLvの割りに固かった
                です。
                                  

BLENDA戦          久々に集まり悪かったです。物理グリコさん1人です・・・(;´Д`)

                 相手様のアチャやばいぐらい痛いですwそして攻撃が当たり
                 ません。

                 リベンジ戦のはずが、返り討ちに遭いましたww

                 だからって引き下がりません!また挑戦しますww


†ドリームЖシアター†様 BLENDA様有り難うございました!!!!!

お次は、誰もが羨ましくなるドロップ



RedStone 08.07.18[02]

首席合格の冠抹消してほしいですwww中部で狩ったら100%でますww(*´д`;)

そして、その中部での出来事


RedStone 08.07.18[08]

温かいお言葉有り難うございます!!がんばって更新しますよーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、書くことがまったく思いつかないので今日はこの辺でオワカレデス  バイナラ(・∀・)/~~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

