グリコのおまけ

スポンサーサイト


オワタwww

どうも!!ハゲ犬とかいわれてるグリコです!!

タイトル通り終りましたwwどうゆーことかと言いますとグリコさんは、現在軍鶏のGMをさせて頂いているのですが、間違ってIN率5%程度のGメンにGMを渡しちゃったんですよw

何故そんなことになったの??って思っているあなた!!きちんと説明させてもらいます。



そのIN率低いGメンは、今フクマスなんですがIN率高いGv出てくれる方に、フクマスを移行させようと思ったんですwそしたらマウスの誤作動でGM移行させてしまったんですよw

グリコさんは元老になりましたwww


簡単にいうと、手元が狂ったんですw当然、GHにいてるGメンからの罵声はすごかったですww 

んで色々提案がでたんですが・・・

①ブログ、露店、叫び、某掲示板などをフル活用して、そのGメンを探すww

②新しいGを作る!!!(名前募集)

③移籍

結局解決はしませんでしたが、どうにかなると勝手に信じてますww

Gメンも分かってくれるはずwwこんなことよくあることだよーとか多分言ってくれると思いますw

最終手段は・・・・

男はだまって解散!!!!

ていうのは、冗談でww 絶対なんとかして見ます!!待っててね!!Gメンのみんなww

お次は、狩り

RedStone 08.07.17[06]


Gv結果

RedStone 08.07.17[12]

☆ラスプーチン☆様は、リベンジ戦だったんです!前負けたので、気合いれていきましたーー

なんとかリベンジ成功!! 有り難うございました。

なんか久々に頑張って書きました!!マヌケっぷりを公表しただけなんだけどww 

更新ネタできてよかったですww

おしまい。バイナラー|Д´)/~~




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あほだwwwwwwwwwwwばかだwwwwwwwwwwwwまぬけだwwwwwwwwwwwwww

いーけないんだーwwwいけめんだーwwwwwwwww

じゃび | URL | 2008年07月19日(Sat)02:17 [EDIT]


ちょwwwwww

あほだwwwばかだwwwまぬけだwwwゆうなwww

そしてギャグ残していくな!!ww

イケメンとかありがとう!!w

ぐりこ | URL | 2008年07月19日(Sat)08:44 [EDIT]


久しぶりにチャカしに来たら『エサ』が転がってました、ありがとう神様^^

       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

名前の両端に記号を付けてた空気読めない子 | URL | 2008年07月21日(Mon)21:29 [EDIT]


 

トラックバック

