グリコのおまけ



Gv結果

どうも!グロ子です!!更新のペースが完全に落ちましたw

さっそくGv結果から!


RedStone 08.07.03[06]




RedStone 08.07.06[04]



秘密の花園戦      相手様1PTちょいぐらい??剣士が主力のようでしたー。
               グリコさんも3回逝きました@@;


宇宙の騎士戦       相手様1PTでしたねー。こっち人数ゴリ押しで圧倒しましたw
                アチャとランサー痛かったです。

秘密の花園様 宇宙の騎士様 有り難うございました。

続いて、カスドロップ( ゚д゚)、ペッ


RedStone 08.07.04[10]



先週は、あまり狩りできませんでした@@まぁーどんだけ狩っても一緒なんだけどねーw

でも、ドロップが悪いかわりにロトBOXで勝負だ!!!!!てことで買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

RedStone 08.07.02[02]


よし!!開けてみよう!!






RedStone 08.07.02[03]


うわぁぁぁぁ~~~ww 鼻5束もでたぜ@@;2500円かえせぇぇーーーヽ(`Д´)ノ

いやまて!まだポータル福券があるじゃないかw いきますよーー!!DXUこいぃw






RedStone 08.07.02[04]



え・・・・ ナニコレww あれさっき↑でドロップ載ってましたよねーーーwwww

もうーーー絶対ロト買いません!!!!!!!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


今日のおまけ!!! 

今日のおまけは一味違いますw


RedStone 08.07.04[00]


ゆうたろうってダレ?wwwww芸能人でモノマネする人ですか!!??ww

こんなもんじゃー終わりませんw


RedStone 08.07.04[01]



トグロ仲間ってwwあんなコワイ顔した仲間いやだぁぁぁww

まだ続きますww


RedStone 08.07.04[05]


ピコロwwwwwwwww すごい弱そうですねwそんな名前じゃー誰にも勝てませんww

2人とも微妙におしいですねww

RedStone 08.07.04[07]


こんなこと晒したら怒られそうですが、もういいですw正直まじで笑わせてもらいました!!!

ゆみなさんとマミンありがとうww

今日はもうお腹いっぱいですw また、Gメンが最高のボケをした時に張りたいと思います!!

おしまい(´・ω・`)/~~













  

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

