グリコのおまけ



Gv結果

どうも!グル子ですw なんか段々更新めんどくさくなってきた今日この頃です(ヽ´,_ゝ`)

なんかGv結果のみのブログ完成しそうですねーw


Gv結果



RedStone 08.06.27[03]






RedStone 08.06.29[00]




RedStone 08.07.01[00]



雪月花戦    相手様1PTの模様。こっち人数ごり押しで勝ちました!!


BLENDA戦    紫鯖オールスターやばいww途中相手様何人か古都強制送りで、

           点数縮めました。こっちが強くなったと、とんだ勘違い

           ( ´゚д゚`)えーーーすみませんでしたw



WineCocktail戦  最初点数開いてたんですが、途中すごい勢いで追い上げられました!

            アチャ、剣士の火力痛すぎでした@@;こっち全滅寸前だったんですが、
            なんとか逃げ切り勝ちw
 
            あと、5分あったら逆転負けだったはず!!

            雪月花様、BLENDA様、WineCocktail様 有り難うございました。

次、ドロップゥwww



RedStone 08.06.27[01]


よく変なDXU拾いますww矢と、棍棒のDXUですw絶対いらねぇーー( ゚д゚)、ペッ 正直、このキャラで10億以上の物拾ったことありません!!!!!!!!!!!!!

どうなってるんでしょうかww 神オン様w

あと秘密卒業しました!!


RedStone 08.06.25[00]


秘密で育ったので、狩りでLv上げ無理ですw 狩りしたら5分後に睡魔に襲われますβακα..._〆(゚▽゚*)

眠れない時は、狩りが効果抜群ですよねーww きっと分かってくれる人いるはず・・・・

       おまけ!!

RedStone 08.06.30[03]








RedStone 08.06.30[04]



もう一丁!!!


RedStone 08.07.02[01]




RedStone 08.07.02[00]



だーーーーwww なんでみんな成功するんだー!!!人の異次元見て、ニヤニヤしてる場合じゃないww  

ちなみに、軍鶏のGHで異次元は成功率高いです!!したいってゆう人勝手に使ってくれておkですw

でも、失敗してもクレームはやめてねww  

今日は、これでおしまい!!サヨ~ナリ~ヾ(゚ω゚)ノ゛



                

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ・・・
ブログの・・・内容が・・・僕と似てるや・・

タイトルも一緒だ・・・あはは・・・



なにがいいたいのかというと・・・・・


更新めんどくさいよなwwwwwwww^-^wwww

じゃび | URL | 2008年07月04日(Fri)22:09 [EDIT]


ざび。さん・・・

ちょwww

完全に手抜いてるってばれるから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ブログなんてGv結果(SS)のせときゃいいのさww

ぐりこ | URL | 2008年07月04日(Fri)23:48 [EDIT]


 

トラックバック

