グリコのおまけ

スポンサーサイト


Gv結果

最近更新さぼってましたwネタもないし、PCがおかしかったんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Q~Pが完全にバグってたんですww 何故か分からないけど、Rが一緒につきよるんです!!!

例えばですねー U打つと、R+Uになるんですw うって打ちたいのに、るになるんですねー(´▽`*)アハハ

だから、うん^^って打ちたいのに、るん^^になりますwwwwww


RedStone 08.06.26[00]




もうねー怒りでどうにかなりそうですwww でも、すっかりPC直っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

え?修理だしたのか?ってそんなもんだしません!!!

放置プレーと、グリコの気で直しましたwwヒヒヒw 



お次は、ドロップ・・・




RedStone 08.06.20[02]
  

うわーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ ゴミがたくさんですね^^

なんかゴミDXUとか2個もでましたよ。。ダメオン様はぁ! カミオン様どうにかしてくださいw



次Gv結果 


ArgenteumAstrum戦だけ、SS取り忘れました@@;

結果は、軍鶏 37000 対 ArgenteumAstrum様 8000ぐらいだったと思います。

高Lv剣士いっぱいで、タゲとられたらあっとゆーまに逝けそうでした。けど、こっちもWIZさんの参加数多かったので、そこまで失点しなかったです。アスヒさまさまです!!


RedStone 08.06.24[00]




RedStone 08.06.26[02]


レジスタンス戦 相手様、どうやら1PT満もいなかった様子。BISも多分1人でしたねー。WIZさんも1人っぽいです。

それでも、火力痛いよ~~痛いよ~~でしたw同じ人数なら確実にまけてましたねー。

亀吉盗賊団戦  剣士2名が強かったです!!グリコさんも得意の勇者で死にましたww

          あと一番印象に残ったのがめちゃくちゃめちゃくちゃ硬いWIZさん!絶対倒せません

          リンチしても、涼しい顔で立っておられました@@;車とかでひいても多分無理です。


ArgenteumAstrum様 レジスタンス様 亀吉盗賊団様 有り難うございました。またよろしくお願します


     グリコのおまけ!!


RedStone 08.06.25[01]



亀吉さんがGvしたいってことで、ざび。さんが軍鶏のGHに訪れた時にコメント頂きました。有り難うございます!! 

おれも見ているので、リンク追加させてもらいます!!了解はもらってます(´▽`*)アハハ

今日は、この辺でヾ(゚ω゚)ノ゛








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

