グリコのおまけ



ブログ

またブログ作りましたww前は1週間で削除@@;今回も作って一週間経つのですが、はい!まったくなにも書かずに放置です!

ところで軍鶏復活したんですが、人数少ないですwまぁー休止してたから仕方ないんですが・・@@;
それでも数人戻ってきて、知り合いに声かけーのサブなので来てくれた方もいたのでなんとかGvできました!!

んで結果なんですが、SSまったくありませんwwなので点数曖昧です・・

                              結果 

                     軍鶏 VS スープでパスタ!!様
                     
                         8000 対 13000??

                        軍鶏 VS 秘密の花園様 

                         1600 対 25000?? 

                      軍鶏 VS Xx_LED_eYe_HEROs_xX様

                         9600 対 1400??

                       軍鶏 VS ジャッジメントアスカ様

                         20000 対 6000??

                       軍鶏 VS オペラさんの廃人様

                         7600 対 4500?? 

                       軍鶏 VS ラスプーチン様

                         8000 対 6000??

相手様へ 点数全然違ったらすみません;;今度からssきちんと取りますm(__)m

最後に休止しよーとしてるGはしちゃーダメです!!Gを立て直すのは大変だと思いました(´・ω・`)ショボーン
             



 

                     


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

