グリコのおまけ



おひさーー^^

おひさーーーー^^ぐりこですwww いあーやってしまいましたねwwwwwww

ブログ放置wwwwww もうちょいで2ヵ月放置するとこでしたwwww

てかRSほぼINしなくりましたねwww やることないし・・・・・

前成功した異次元品売りもしてませんwww

早く売って次の異次元したいんだけど、そこに辿り着くまでがめんどくてwwwwwwww


次はどんな異次元しようかなーwww 悩む・・・

ありきたりな異次元は飽きたしwwwwww

一番いいのは、アチャ品つくってGvでること!!!すなわち復帰希望wwwww

Gvしてーーーーwwww でも装備ksすぎwwww

異次元失敗したら引退の道しかないwwwwwwww

でも完成品買ったら中途半端な装備になりそうwww

せめて前の装備ぐらいはほしいし・・・うーん異次元だなwwwwwwwwwwwww

それかこのまま・・・たまに武道でGvでるかwwwwwwww

武道あきた^w^

とりあえず異次元だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww

あーそれと、せいたのブログリンクしましたwwww

エロイこといっぱいのってるブログなので見てやって下さいwwwwwww

なんかーおれの愚痴だけの記事になってしまったwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁー今でもおれのブログ見てくれてる人いるみたいなので、がんばって更新しますwww

バイナラーーー^^ノシ


