グリコのおまけ



ブログ一万HIT!!

こんちにわ^^ 強いって噂のグリコですwww

本当は異次元するまでブログ更新するつもりなかったんだけど、1万ヒット達成したので無理矢理更新しますねwww

特にこれって言ってネタもないんだけど・・・ まあーとりあえず有難いお言葉から!!


RedStone 09.02.28[01]


RedStone 09.03.05[00]


RedStone 09.03.13[00]

あーざっすww

この前オーク見にいってきましたwww 

昔の井戸オークみたいな感じで、色んな人が集まって交代でオークするみたいな感じでした!




RedStone 09.02.28[00]

だから何って感じだよね?wwwwwwwwwwww

でも・・・・ネタがないんだよwwwwwwwwwwwwwwwww


前回の記事で、びしゃもんてんがマミンとグリコのやりとりおもろいってゆうからまたSS確保しましたwwwwwwww

びしゃもんてのためにおれらの秘密の耳会話晒すぜwwwww

RedStone 09.03.03[01]

とりあえず言いたいことがある!!よくハゲとか言われるんだけど

おれハゲじゃないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆってるやつ分かってるんか!!!??wwwwwwwwwwwww

ロンゲですwwwwwwwwwちょーロンゲwww

RedStone 09.03.03[02]

人のしゃっくりバカにしといて自分は顔ゆれるとかwwwwwwwwww

おもちゃやんwwwwwwwwww


RedStone 09.03.03[06]

まぁーいつもこんな感じでいじめられてるんで仕返しのつもりで晒しましたwwww

マミンは悪魔なので、知り合いになった方は気をつけたほうがいいですwwwwwww


んじゃー今日はおわりww




