グリコのおまけ



異次元じゃないよ!!

前回次も異次元だお^^^^ってゆったんですが、準備中ですwwww

なので、今回は普通の記事になりますwww


前のコメントにキーロガーのURLあるから気をつけなよーってまーりゃんさんに言われましたwww

みんなぱんだのコメントのURLクリックすんなよwwwww


異次元失敗するのはいいんだけど失敗仕方がひどかったwwww

全部U消すことねーだろwwwww 

てことで、激励の耳きましたwww


RedStone 09.02.21[00]


めずらしくすごい優しかったので、調子のって胸で泣かせてくれといったらはっきり無理っていわれましたwwwwwwwwwwwww

いいよwwwどうせA´カップのゴツゴツした胸だもんwwwwwww

いつもハゲ あほ ゲリ ブリ とか言われていじめられてるからこれぐらい晒しても
怒らないよね^^;; 優しいもんね^^;



おれ課金してないし、INしても暇だからたまにワインのGH行ってスロの話とかするんですが
その時、いちごの冷静と情熱の間さんがいてワインの面子でメインクエ秘密手伝うからっておれもついでに拉致されましたwww

それにしても、冷静と情熱の間って名前なげーなwwwwめんどいからあだ名つくれよwww

曖昧とかwww情熱大陸とかwwwおもんなwwwwww


RedStone 09.02.28[01]


うるせーーーwwwwおれのが強いわwww加齢臭のくせにwwwもんさんのことねwww

望み通りタイマンしてやんよ!!!!!!!!!!!


RedStone 09.02.28[00]

ゆっとくけど、おれ槍箱三枝槍なんだからwwwww

グリコさんのダメ3桁とかいってバカにされましたwwww

実際白ダメより、黄ダメのが強かったのはrywwww


でもけっこういけるもんで、これ支援あったらいけんじゃねぇwwwと思ってたら・・






RedStone 09.02.28[02]


やっぱり耳HP62%じゃ無理ですたいwww


気を取り直してGO!!!!


RedStone 09.02.28[03]

この時心臓4個とフルチャ50個消費しましたwwwwwwwww

んで結果は














RedStone 09.02.28[04]

もう無理wwwwwwwwGv並みに物資使ったぜwwwwwwwwwwwwwwww

結局達成ならずwwwwwww

まぁーとりあえずおれの物資返して下さい^^;





んでーアリアンぶらぶらしてたら、ほほちゃんからネタあげるから月猫GHきてくれって言われたんで少し覗きに行きましたwww






RedStone 09.02.28[05]

あほみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww釣られたおれ乙wwwwwwwwwww


でもーブログ見てますのコメント頂きました!!ありですwww

おれも見てたので、リンクさせて貰いましたwww

なんかにこらさんすね毛ボゥーボゥーらしいですwwww自分でゆってましたwwwwwwwwwwww

たかのビューティークリニックお勧めしときますねwwww



んでーその10分後・・・








RedStone 09.02.28[06]



まだやってるよwwwwwwwwwwwwwwwwもういいからwwwwww

本当何がネタなの?wwwwふざけてるだけやんwwwwって感じですwww

ちなみにほもちゃんは、中身40代独身のおっさんって言ってました!!!!

今日はこのぐらいにかなwwww

次こそ異次元だお^^^^ ^^のし








異次元

みなさん元気にレッドクソーンやってますか?wwwwあwwれっどすとーんでした^^;

異次元したので、更新ネタできました^^

異次元行く前に、いいことゆってくれた方の晒しでも^^


RedStone 09.02.20[01]
RedStone 09.02.20[00]

いいことゆってくれるぜwwwありです!!!!


あとこんな悪いことする人も^^;


RedStone 09.02.18[01]

まじうぜぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの人引退してよかったと今では思いますwwwwwwwwwwww

カバルってゆうMMOやってるみたいで、また廃人らしいですwwww


前置きはいいから異次元結果見せろって?wおkwwおkww

見とけよwwクソども!!!


ロング

ロングビル2回目なんですよねー!前回はロングビル消えましたwww

きっと次は成功するよ^^

RedStone 09.02.21[01]














RedStone 09.02.21[12]

アハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwww前と一緒かなーwwww

デジャヴーかと思ったよ^^;



まぁー次いきましょうか^^

RedStone 09.02.21[02]

これ成功したら売ってもっといっぱい異次元するんだーーー^^

RedStone 09.02.21[04]

混ぜちゃって下さいwwwwグリコいっきま~~~~~す!!!!
























RedStone 09.02.21[06]

おいおいおいwwwwバター消えちゃったよwww

ロングビル バター 2個とも異次元の彼方に消えましたwwwwwwww


ここまできたら熱くなるってもんでしょうwwwwwwwwww

おまえら~男だろwwww 男の中の男でてこいやぁーwwwwwwwwwwwwww


RedStone 09.02.21[03]

注)このトロルは装備してるやつです

RedStone 09.02.21[05]

これの結果なんですが、興奮しすぎて破壊しちゃいました@@;;;;;;

レザーアーマーDXに防御効率Lv7となんかついてましたねwww

破壊する速さが半端じゃなかったので、覚えてません^^;


なめてるんですかねーwww運営さんww

まぁーぼくも大人なので、そんなことじゃー怒りませんよww

↑でやったバターの素材のほうが残ったので、バター買ったらもう1回異次元できるじゃないかwwwwwwwwwwwww

おれって頭いいなー^^

てことでーバター購入しましたww

RedStone 09.02.21[09]

このままじゃー終われませんwwwこれ出来たら一発逆転なんだぜ!!!!!

RedStone 09.02.21[10]


すみません^^;;また興奮しすぎて破壊しちゃいましたwwww

結果は、皮のグローブに力比率となんかうんこOPついてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



え~~~~っと


ダメオンwwwダメオンwwwクソオンwwwwクソオンwwwダメオンwwwwksオンwwwwksオンwwwksオンwwwwカスおんwwwwwwwwwwwww

なにがレッドストーンだwwwクソゲーwwwwwww

てことで、残金15億になっちゃいましたww

あと友達に8億かしてるので、返ってきたらフォムガでもぶちこんでやローと思ってますww

レッドクソーンは不滅だwwwwwwwwwwwww

これ以上ブログ書いてると、血圧に問題が生じるのでここまでにしますwww

次回も異次元だお^^^^^







素材集め

おれです!!グリコですw 更新サボり過ぎたので、更新しますwww

だってーネタないんだもの^^;

先日ですねー久々にパチンコいったんですよーwwCR北斗の拳打ったら
500円で49000発でましたよっとwwwww

もうースロットとか打ちませんwwこれからは、パチンコの時代なのです!!

大体4号機打ってた人がちまちまARTとか無理ですwwww

5号機で打つのは、北斗(将) ジャグラー 新しく出たケロットですかねーww



まったく話変わるけど、赤ちゃんがどんだけ泣いていてもピタッと泣きやます方法テレビでやってましたwww

しらない人で、赤ちゃんいる人は必見です!!!!

その方法とは、口に水を半分以下ぐらい含んで、唇の先ぐらいで水を震わすように吸って下さいwwwwwwww

音でゆうとジュルジュル~~って感じな音ですwwwwwなんかえろいwwwwwwwwwwww

どんな泣き喚く赤ちゃんもこれでだんまりですwww

まぁーおれ赤ちゃんいないし、どうでもいいんだけどwwww

RSに夢中なのに、赤ちゃんが泣いて狩り、Gvができないってゆうお母さんはジュルジュルで
解決だーーーーーーーーーwww




RS日記いきます!!


G移籍しました!!! AAの皆様短い間でしたが有難うございました。

んでー新しくお世話になるGは、ブロスですwww

軍鶏時代助っ人で来てくれてお世話になったので、今度はおれが最強装備で助っ人してやりますwwwww

それと、探し求めていたロングビル見つかりました!!!650Mだったので即買いしましたww

あとは、フォムガ スタチャ探してます!!

売ってるの見つけた人は、グリ子まで耳お願いしますwww

あとブログリンクしてほしい人、したい人気軽に声掛けてください!!!!

今日はオワルww バイビー^^のし

異次元素材集め

最近まったく更新してなかったので、更新しようと思いましたww

しかもゑびすさんが最近おもしろくないみたいなことゆーので、おもしろいこと
書いてやんよーって思いました!!!!

ぁwでもハードル上げるのもあれなんでやっぱ普通にいきますwww

まず、むかつくことからいきますwww

前回の記事にコメントがありまして、内容がですねー AAに移籍しましたみたいなこと書いて
あって、その下にURLが貼り付けられてまして、それをクリックしますとですねー

トロイの木馬検出されましたwwwwwwwwww

まじ むかつきますねwwwwwwwwww

でももう大丈夫!!そのコメント削除しましたwwww


それじゃーRSのこといきますwww

前に異次元するって言ってたんだけど、まだ素材が見つからないので当分先になりそうですw

現在異次元3個GETしました!! 全部揃ったら一気にぶち込みたいと思いますwww


そしてRSをやる気にさせてくれる一言もらいましたww


RedStone 09.01.19[00]

RedStone 09.01.14[00]

RedStone 09.02.01[00]

あとちょっとリンク増えましたww 誰のとか書くのめんどーなので、見て確認してくださいwww


話変わるんだけど、最近異次元素材見つけるためにアリアン徘徊してるんですよww
その時に、懐かしい紋章つけてる人見ました!!

ソリストですwwでも記憶が曖昧なので、直接聞いてみましたwww



RedStone 09.01.13[02]


プライバシー保護のため名前は隠させて頂きましたwww

とてもいい方でよかったですww


それから次の日、まためずらしい紋章つけた人発見!!!!

お笑い道場こっぺぱんですwww 懐かしすぎて、声掛けちゃいましたwwww


RedStone 09.01.15[02]

いい人でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通無視するはずなのにwwwお二人ともいい方で感動しました!!!

ちなみにまためずらしい紋章みかけたら声掛けていきたいですね!!


今日のおまけ

知り合いとの耳の内容wwww

RedStone 09.01.25[00]
RedStone 09.01.25[01]

あまりにも内容が過激なので、隠しましたwwwww

がんばって当てはめてくださいwwwwあなたの想像通りで合ってますwwwwwwwwwwwww

ライマ最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の日記はオワリデスwww ほなーww










