グリコのおまけ



ネタがもうないwwwww

最近やっと売れましたwwwww

アンク (HP100%) 15億でwwwwww

ダメエンチャしてないしこの値段で売れたら良いほうなのかなー・・・

相場がまったくわかりまへんwwwwww

あとは、 ジェノスター (速度20% 水抵抗10% 火抵抗10%)

だけど11億じゃまったく売れませんwwwwww

てかーこんなもの今時ほしくないよなwwwwwwwwwww

次9億で出そうと思ってるんだけど高いのかのーwww

なので誰か相場教えてくださいwwwwwwww

コメントのとこに相場書いててくださいwwwwwww

今日はこれでおしまい●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●


バイナラ(´・ω・`)/~~


ムツゴロウ

更新の時間だYOwwwグリコのおまけの時間だYOwwww

先日ワインGHに遊びに行ったんだけど、その時にまーりゃんさんから

ムツゴロウのおもしろい話を聞きましたwwwww

ムツゴロウと言えば、おかしいぐらい動物好きですよねwwww

犬はもちろん凶暴な動物までもwwwwwwwww

でも、そんなムツゴロウさん実は・・・・大の女好きらしいですwwwwwwwwwwwww

ムツゴロウ王国の女性スタッフ食いまくりらしいですwwww

もちろん犬にするペロペロもお手の物wwwwww

まさにバイキング状態ですwwwwwwwwwwwwwwww

ムツゴロウ鬼畜王国だwwwwwwwwwwwwwwww

次にAAのGHに遊びにいったんですが、変な人達がGHジャックして遊んでましたwwww

RedStone 08.12.10[01]

おれのGHで暴れるなwwwってゆったらGHの取り合いになりましたwwwwwwww

話変わるけど、グリコの装備売って行ってますヽ(´ー`)ノ

狩りもGvも今のところする予定がないからですwwww

売れたもの

SF (速度45% フルダメ)25億  アンク (98% フルダメ)20億

後売りたい物が全部売れたら異次元して遊びますwwwww

そのSF買って頂いた人から有難いお言葉もらいました!!!

RedStone 08.12.11[01]

ありです!!!この耳を貰うと更新がんばりたくなるんですよねwww

あwwでもちょっとまってww何かがおかしいwwwwwwww

見てました?wwwん?www過去形ですかwwwwwwwwwww

これからも見てください@@;

昨日久々に武道のGvでましたwww

RedStone 08.12.14[00]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 全滅勝ちwww 相手BISなしの模様ww

なんかゆー坊ってゆうアチャがいたんですが、おれの鬼の足止めで余裕で止めれましたww

ゆー坊さんBISいるときにリベンジしてもおれがいる限り仕事はさせないぜwwwwww

今日はオワリ^-^バイナラ(・∀・)/~~
 









解散後・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ネタないけど更新だぜwwwww

軍鶏解散してから、一週間まったくINしませんでしたwwww

てかできませんでしたwww

ギルドのメンバーみたらめっちゃ減ってましたwwwwwwwwwww

みんなどこかいいとこ見つかったのかなwwwまぁーどうでもいいかwwwww

んでーおれの今後の予定なんだけど・・・・

今のところ軍鶏に残って狩りだけして、Gvは当分しないとゆうのが濃厚ですwwww

軍鶏解散で一番つらいのがこのブログのメインだったGv結果が載せれないことですwwwwww

書くことないよな^^;狩りもしないし・・・ドロップクソだしwwww

誰かネタくださいwwwwwwwwwwww

おもしろい耳まってまーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!

RSのいいところ ダメなところでも書いてみようかなwwwwwwww

あwwwwww悪いとこしか思いつきませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみません@@;文字だけの記事でwwwwww

それじゃー今日はおしまいwwwおれのドロップと装備もおしまいwwwwwwww

バイナラヾ(゚ω゚)ノ゛

軍鶏最後のGv結果

さぁーいつものグリコのおまけが始まるぜwwww

軍鶏最後のGv結果行く前に、また犬の話しますwwww

これはまじいいことなのでメモして下さいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前回の記事でおれは犬に噛まれたと言いましたよね?wwww

噛まれないための対処法があったの忘れてましたwwwwwwwwwwww

基本犬は、知らん人が家にはいってくると吼えたりして威嚇しますよねー

凶暴な犬に限っては、噛むおそれもありますwww(ばぁーちゃんとこのシーズみたいにwww)

でもどんな凶暴な犬でも大人しくさせる方法があります!!!

その方法とは、玄関や門を入るときに自分が後ろを向いて入ることですwwwww

そうすると!!!あら不思議ww犬は襲うことも吼えることもしませんwwwwwwww

何故だかはよく知りませんwwww犬に対して敵意がないことを感じる取るのかも
知れませんねwww

近所に狂犬がいる!!!って方は、是非お試しあれwww

注)もし噛まれて狂犬病になってもこちら側は一切責任の方は負いません。

ご了承くださいwwwwwww




んじゃー逝っちゃいまーーすwww軍鶏最後のGv結果ってやつwwww

最後の相手は、軍鶏が大人数でお世話にもなったことあるこのGだwww




RedStone 08.11.30[00]

おっしゃwwwwwwフルボッコにしてやんよwwwwwwwwwww








RedStone 08.11.30[01]

うわぁぁwwwwwwフルボッコにされちゃってるよwwwwwwwwwww

おいおいwww華もたすとかないのかwwwwwwww

こっちは全力でいってるけどまじ点数とれませんwwwwww

しかもぼくは・・・天使に殺害されましたwwwwwwwwww

その後永遠と一方的な暴力は続き・・・・負けましたwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも最後の最後・・・大事なとこでGv結果のSS撮り忘れましたwwwwwww

とにかく負けたんですwwww

んでーこのGvに参加した人
     ↓

アチャ : グリコ マミン ビシャ   BIS : ばいさん ばてさん シンカ カフェポ

WIZ : アンさん さくらさん J レガさん  剣士 : 蒲さん

武道 : そるっち 

すごい楽しいGvでした!!!

これでー軍鶏はステGに生まれ変わるんですが・・・・

終わってみたらやっぱ寂しい物ですね・・・@@; 軍鶏ができて2年半??近くなります。

長く続けば続くほどやっぱ思いは強くなりますねー;;

まぁーwwこんなこといってもおれが解散って決めたんだけどねwwwwwwwww

そんなことよりGv終わってからGHで花火ぶっ飛っなしましたwwww


RedStone 08.12.01[06]

こんだけ花火したらキレイとか思えねーwwwww

むしろ何も見えなくてうぜーwwwwwww

んでーみんなで記念撮影しました!!!!!!!





RedStone 08.12.01[04]

シルプリとうぃるすも来たので一緒に撮影www

全員でうまいことSS撮るのって難しいですねwwwwwwww

これテイク5ぐらいだったと思いますwwwwwwwww

後今気づいたことがあるwwwwwwwwwwwww

あれ???wwwシンカどこwwwwwwwwいなかったのねwwwwwww

誰かいえよwwwwwまじつかえねーやつらだwwww



そして・・軍鶏のGメンバーへ

最後までいてくれて本当に感謝してます!!!こんな頼りない、ふざけたGMに

つきあってくれてありがとう!!!

みんなとGvできて楽しかったです!!!!


オワリwwwwwwwバイナラ(´ー`)/~~
























