グリコのおまけ



Gv結果

みんなが待ちに待ったグリコのおまけの時間だよーwwwww

今日はちょっと先にリア話でも・・・・・見たくない方も見てくださいwww

いきなりですがみなさんは犬に噛まれたことありますか?

おれは噛まれたことありますwwwwwww

自宅に犬は飼ってないんだけど、おばぁーちゃんとこにシーズ1匹とヨークシャテリア??
1匹がいますww

いつもは吼えるだけで噛みはしないんだけど、その時ちょうどおれは足の靭帯伸ばして
まして痛かったのでケンケンしながら家に入って行ったらシーズの野郎がおもいっきり
太ももを噛んでくれました・・・・。

アオタンできましたwwwwwwwwwwwwしかもその犬の名前はケンですwww

ケンケンしながら入って行ってケンに噛まれましたwwwwwwww

どうでもいいですねwwwすみませんwwwふと思い出したので書いただけですwww



んじゃーいってみようかww残り少ない軍鶏のGv結果ってやつwww

RedStone 08.11.23[00]

すみませんwwwBISなしで出てwww相手様の剣士痛かったですww

もう終了まで鬼ごっこでしたよwwなんか全滅させる勢いで襲い掛かってきてたので
本当の鬼に見えました^^;;

Gv終わった後相手様のGMさん??が軍鶏のGHまで来て下さいましたww

軍鶏って解散するんですか?って非常に残念そうに言って頂いて有り難うございます!

しかし・・・その直後相手様(DeltaForceに来ないですか?)

勧誘でしたかwwwwwwwwwwwwww

RedStone 08.11.25[00]

この時久々1PTとゆうwwwBIS天使合わせて4人も来てくれましたヽ(´ー`)ノ

ただ火力が2人しかいなかったので、点数が取れないんです@@;

しかもぼくは、ソルっちばっかり狙ってからもう1人とタゲなんか合うはずありませんwww

後半タゲ合わせたんだけど、取った点数が1000点とはwwwww

まぁー失点も少ないからいいけどねww

もちろんこっち終始団子でしたよwww新しいスタイルを物にしました( ゚∀゚)

RedStone 08.11.27[00]

今までにないぐらいバランスいいPTになりましたww

こっちアチャ3 BIS2 WIZ3 で1PTでした!!

相手様のアチャ1人すごい硬くて痛かったですwwタイマンしたら勝てる気しませんw

最近なんか前よりもっとひどくLAが取れませんwww

あ!!そうかww前はスキルバッチ+光ツインでビット10本だったから
まだ取れてたんだwwwwwww

課金パワー万歳wwwwwwwww

DeltaForce様 オペラさんの廃人様 ぱるぷんてっ☆彡様 有り難うございました!!


この前愛染ばぁーさんにフォーリンで寄生させてもらいましたwww

そのテイマで狩ってもなんもでーへんでwwってバカにしてたら・・・







RedStone 08.11.24[02]

結局一時間ちょい狩ったけど、やっぱり何もでませんでしたwwwwwwwww

ゴミUすらwwwwwwwwwwwwwww



最近知り合いが軍鶏に来たときの会話ですwww

SSが途中からなので意味が分からないと思います!!

なので、簡単に説明しますww

まずつりの意味を理解してない白熊。それを説明する訪問者!!

露天に並べてたと言い張る白熊。並べてないと説明する訪問者!!

RedStone 08.11.25[01]

白熊全然理解してませんwwwwwwww本人はそのほしい物をさがして

軍鶏のGHまで来たのにwwwwwww完全に逝っちゃってますwwwww

大きい病院紹介してやってくださいwwwお薬も出してあげてくださいwwwwww


もう1人訪問者いますwwwww

かなりやばい人ですwwwwwwwこの時まともにチャットしましたwww

かなり厨のにおいがしましたwwwwww


RedStone 08.11.28[00]


RedStone 08.11.28[00]

うはwwwwwwwwwwwwwまじくれましたwwwwwwwwwwwwww

この人やべぇwwwwwwwwwwクレイジーだと思ってごめんなさいwwww

貰っておいてすみませんwwwwかなりおもしろい人でもっと前に知り合いたかったですww

もうー装備売って借金返して引退らしいですww

でも借金あるのに人に装備あげまくってて大丈夫なんですかねwww

この後スマブラの話ちょっと聞いて、彼は露天出しに逝きましたwww

後ライマさんのブログ勝手にリンクしときますwwww


今日はこのへんで(;´Д`)ハァハァ・・・ バイナラ(´・ω・`)/~~










アシトづくし

どうもwwグリコですww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アシトちゃんが引退してからもうー4日も経ちましたwww時が過ぎるのって早いものですねwww

アシトちゃん元気かい!!??wwwww

ぼくのあそこは元気でビンビンでミスタービーンって感じですwwwwwwwwwwwwwww

みんなアシトくんがどんな人かわからないと思うので、おれが知ってる限りで
ここに書きますねwww

①装備神

②けっこう廃人

③ロリコンwww

④エロイwww

⑤厨

⑥変態ww

⑦キレイ好き

⑧熱い男w

こんな感じですかねwwwこれでけっこうみんなわかったと思います(´▽`*)アハハ

⑧のキレイ好きについて意味わからんって思う人に説明します!!

軍鶏のG倉庫はいつも散らかってましてwwwまぁー自分の性格上
めんどくさがりなので、一切整理整頓とかしなかったんですねwww

ちなみに自分の部屋も汚いですwwwwwwwww

そしたらアシトちゃんがぼくに(倉庫汚すぎ!!整理しようぜwwおれも手伝うから)
って言ってきたんですwwww

ここで注目すべきは、んじゃーグリコやっといてねーじゃなくおれも手伝うからー
ってゆってくれるとこですwwwwwww

熱い男だぜwwwwwwwもうーあの時ゲイになるか迷うぐらいドギマギしてましたwwwwwwww

後GHの倉庫物資 心臓 万病 ほとんどアシトちゃんが寄付してくれてましたwwww

GMは何もいれませんでしたwwwwwwwwwww

とまぁーかなり軍鶏に貢献してくれた男ですwwwwww

それと、紫鯖シフならベスト3に入るかなーって個人的には思ってましたwww

最後にリアルでがんばる君に応援のメッセージを送りたいと思います。











↑の絵は星のカービーですwwwwこれ多分一分で40体ぐらいは書けると思いますwwwww

PS 風俗はほどほどにねwwwwwwwww

てかーこれファンサイトに登録してんだけど退会させられそうな予感wwwwwwwwww



んじゃーいきますwwGv結果

RedStone 08.11.18[00]

よくこれだけ点数とれたと思いますwwwおれ1人しか倒してませんwwww

こっち支援1 BIS2 火力3 でしたwwwみんな本当頑張ってくれてますww

もう少しの辛抱で開放されるので萎えずに出てくださいwwww

Gv終わってからPvも逝って来ましたwwwww

RedStone 08.11.18[01]

これで今週攻めれそうですwwwwただ落とせるのかが心配@@;;


おまけ!!!

RedStone 08.11.18[03]

この人にブログにのせるからwwwwwってゆったら名前隠せ隠せってうるさいので

隠しましたwwwwwwおいしいのにwwwww

てかーこんな夢みるとか実際絶対ハゲテルと思いますwwwwwwwwwwwww

んじゃー今日はこのへんでwwwバイナラヾ(゚ω゚)ノ゛








Gv結果

はいww更新の時間がやってまいりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日も読者さんの温かいお言葉からww


RedStone 08.11.09[00]

RedStone 08.11.09[02]

RedStone 08.11.12[02]

ありですwwwwけっこう見て頂いてるみたいで( ;∀;) カンドーシタ

更新がんばりますww

↑の人達みたいに晒されたい方是非ゆってくださいねwwwwwwww


んでー後半月となった軍鶏のGv結果いくぜーーwwwww

RedStone 08.11.09[03]

こっち火力3人wwww 支援1人wwww BIS1人wwww

なんかー1回死んだらずっと見張りいるんですけどwwwww

30分中20分はお空向いてましたwww暇すぎてぼくも上の空になってましたwww

まぁー他のGメンバーが頑張ったんで、点数的には接戦でした!!!!!!!


RedStone 08.11.12[01]

やなわらさんとのGvは、シンカことストーカを通じて組んだんですが・・・・

フルボッコwwwwwwwこっちフルタイム団子wwwwwww

カッコワルイ戦い方してぼこられましたΣ(゚Д゚)ガーン

申し訳なかったので、Gv終わってからやなわらさんのGH行ったんですが・・・

第一声で誤字かましてしまいましたwww不甲斐ないってゆおーとしたの不見外ないみたいな

感じだったようなwwwwすかさずやなわら陣からつっこまれましたwwww( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

てかー絶対リベンジしますwwwww

軍鶏の火力アチャ全員物理だけど、♯で出てたみたいなのでwwwwwww

スープでパスタ!!様 やなわらばぁ~様 有り難うございました!!!



話変わるんですけど、最近狩りしてみました!!!!!!!!

んでーきましたよwww例のやつwwwwww

         ↓









 

RedStone 08.11.13[00]


あまりにもいい物おちないんで、無理やり載せましたwwwwww

てかー狩りしてたら眠たくなる病どうにかしてほしいですwww

眠たいで思い出したことがあるので、言いますねwww

Gメンバーのマミことおばちゃんがよく、さむたいwwwさむたいwwwってゆうんですwww

意味は、さむいし 眠たいの合体用語ですwwwww

これなんか流行りそうな気がするので、みんなも使ってねwwwww

さむたいwwwwwwwさむたいwwwwwwwさむたいから今日はこのへんでwww

バイナラ(・∀・)/~~








軍鶏永遠のAランクww

久々に更新しちゃいますww んで今思ったんだけど、普通に記事書くのも

飽きたのでちょっとかわった記事にします!!!!

語尾に ○○○だし ○○○し みたいな感じで、文の終わりにつけて行きたいと思いますw


んじゃースタートするしwwww

今日も温かいお言葉もらったしwww

アリアン銀行で言われたしwww

RedStone 08.11.01[00]

まじ有り難うだしwww これからも更新がんばるしwwwwwww

晒してほしい人は、耳くれたらいいしwwwww


次はGv結果いくしwww てか軍鶏Gv一ヶ月ぶりだしwwww

RedStone 08.11.04[00]

感想ゆうしwww とりあえず火力少ないしwww点取れないしwww

GMヨワイしwwwwwww 攻撃してもコルされるしwwwwww

倒せる気全然しないしwwwwwwww しかも途中までブロック手で攻撃してたしww

鼻連打速くなったと思ったしwww勘違い乙だしwww


RedStone 08.11.06[00]

この時こっち1PTちょうどだしwww バランスもいいしwww 負ける気しないしwwww

向こうの剣士すんげー痛いしwwwwwww 

こっちはGメンバー違う意味で痛いやつ多いしwwwwww

なんかいい勝負したしwww 点数もいい感じだしwwwwwwwwwww

うそだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

細工したしwwwwwwwwwごめんなさいとか思ってないしwwwwwwww

見栄張りたかっただけだしwwwwwww

こいつーこんなしょーむないことするなよーって思った人

余計なお世話だしwwwwwwwwww


Spirit of Fire様 剣豪様 有り難うだしwwwwww


ちょっと自分でうざくなってきたしwwwwwww

剣豪様とのgv後軍鶏は、11月いっぱいまでGvして解散することになったしwwwwww

もう無理だと判断した結果だしwwwwww

しかも軍鶏解散で、Gメンバーのアシトちゃん引退だし・・・・

ちょっと後悔だしwww 取り消そうかなーって思ったし・・・

でももう装備売りに出してるしwwwwwwww 

てかーおれも装備売るしwwww異次元するしwwwwww

疲れたし、読者さんに不快な思いさせることになるから

今日はこの辺でサヨナラだしwwwwwwww

バイナラだしwwwww 









