グリコのおまけ



ネタなし

先日PCの具合悪いので、初期化したんですよww

んでーその時にSSとか全部消えましたwww

せっかく神品ドロップあったのになー@@;;;;

ってことで、文字のみの記事になりそうですww

でもこれといってネタもありませんww


なので今までお世話になったGを書いてみようと思います!

Moles RAAT 軍鶏 暁の旅団 STAR'S WineCocktail ☆ラスプーチン☆ Bros

Spirit of Fire レジスタンス 【ZAFT】 君と僕の楽園 マルコ まったりマダムの会

こんなもんだったと思いますww 名前とか間違ってたらすみませんwww

後抜けてるとこあったらごめんなさいww

こう見るとけっこう色んなとこでお世話になったと思います!!

Molesは、一番最初にお世話になり色々教えてもらったり、Lv上げ手伝ってもらったり

したのですごい思い出があります!!

そして現在軍鶏のGMをさせて頂いてるんですが・・・

頼りなさ全快ですwwwwwwwwwwwwwww

まぁーできるだけ頑張って潰さないようにしたいです!!!!

何wwwwwwwwこの自己満ブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか真面目に書くとかwwww自分で吐きそうなのでそろそろやめときますwww

エチケット袋くださいwwwwwwwwww

まぁー潰れたらどっか入れてくださいねwwwwwwwwww

さいなら~~~~~www 


異次元

危機G軍鶏☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ うん○G軍鶏☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは、温かいお言葉からwww

RedStone 08.10.22[06]

ありですwwwwwww こんなこと言われたらがんばっちゃいますよwwwww

後、廃人さん(ほほちゃん)から文句言われましたwww

RedStone 08.10.24[07]



そして、タイトル通り異次元しましたwwwww 

今回の異次元はこれです!!!!!!!!

RedStone 08.10.20[04]

いきますよーーーーwww


RedStone 08.10.20[06]

いあwwwこの2つのアイテムを交ぜますか?とかwwwww

ここまで来てるんだから当たり前だろwwwwだまれよwwwww


めんそーれwww


RedStone 08.10.20[07]

できたよwwwやったよーーーヽ(´ー`)ノ

なんでアンクなの?って思った人いると思うので一応説明しますww

お金掻き集めたらこれぐらいしかできなかったんですwww

そして、ただ異次元したかっただけです(´▽`*)アハハ

だから別にほしい分けじゃありません!!!!むしろいりませんww

んじゃーただでくれよーって思った人絶対嫌ですwwwwwwwwwwwww

てことで、これ売ってまた異次元したいですww 近いうちにしますね!!!!



ネタ投下wwwwwwww


RedStone 08.10.23[00]


RedStone 08.10.23[02]


RedStone 08.10.23[01]


これ見てお気づきの方いると思うんですがwwwwwwwwww

そうですwwww WCG2008出てたGメンバーおったwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも3位とかすげwwwwwwwwww頭おかしいwwwwwwww

なんか3位の賞品って微妙ですね^-^;;;;

これ他のUの鎧と異次元したらどうなるんだろーかwwww


この微RS鎧だけと思ったらまだ賞品あったみたいですwwww


RedStone 08.10.23[06]

( ´゚д゚`)えーーー こっちのがすげーーーーーwww

やべwwこれほしいwww

蒲さんドイツまで後一歩だったね^-^;;;;残念でしたwww

ちなみにドイツでの優勝では、賞金2万ドルらしいですよwwwww

やばいですねwwwww





話変わって、昨日久々にPv逝って来ましたww 

Gvできないので、せめて攻城戦だけでもってことですwwwwww



RedStone 08.10.24[00]

おおおぉwwけっこういい点数!!!!!!!!!!


RedStone 08.10.24[01]


見たかwwwwwwwwwこれが実力だwwwwwwwwwqqqqqqqqqqqqqq

支援いなくても、人数少なくてもやればできるんですbbbbbbbbbbbbb

(;゚д゚)ァ....これ自慢ですwwwwwwww\(^o^)/

それでは、またお会いしましょうww バイナラ(´・ω・`)/~~














東西戦のらすと

めずらしく早い更新だぜw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日(日曜日)が東西戦のラストでしたww

いあーもう楽しかったですwwww 

結局1一人も倒せませんでした^-^;;最終日は、ダブスロしてたんですけどね@@;;;;;;;;

最強武道だと思ってたのにww

次もし、こんな企画あったらメインで出たいですwwww

Rモゴモゴして装備完璧になって無双したいなwwwwwwwww 世の中お金ですよ^-^;


んで最終東西戦結果 ↓

RedStone 08.10.19[01]

10万超えた( ゚ー゚)( ゚ー゚) 

Gv終わった後みんなで記念撮影wwww

RedStone 08.10.19[02]

この時またやっちまったwwwww

RedStone 08.10.19[03]

また華麗にスルーしたみたいですwwwwwwwwwwwww

ぶためぼれさんまじでごめんなさいwww(;゚д゚)ァ....ひとめぼれさんwwwwww

最後に、こんな楽しい企画を考えてくださったメリーさんティルナさん

関係者のみなさん有り難うございました!!!!!!!!( ;∀;) カンドーシタ


次回あったらまた参加したいですbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb


んでー通常のGvに戻るわけですが・・・・・・軍鶏大ピンチwwwwwwwwww

募集www募集wwwwもう短期とか大歓迎wwwwwww

火力とか支援とかBISとかとりあえず全職募集してますww

助けてください!!!!来てくれたら100nもあげちゃいます\(^o^)/

グリ子に耳かブログにコメントお願いしまーーすww

ひたすら待ってますwww



んじゃー今日はこのへんでwwバイナラー(´・ω・`)/~~






















Gvとゆうか・・・

姉さん事件です!!!!


まずこれ見てください↓






RedStone 08.10.09[02]

そうですwwwwクイーンさんとGvなのに人っ子一人いませんwww

さすがに焦りましたww正直古都に帰ろうかなーみたいな^-^;;

東西戦出てるメンバー除いても5人ほど集まると思ってたんですが、とんだ思い違いでしたねww

だが!!!しかし!!キセキはやってきましたwwwww

Gv開、1分前wwwww



RedStone 08.10.09[03]

カフェポwwwwwwwキセキの大逆転wwwwなんとか1人は免れました@@;;;

この後どうするー?wwみたいなことゆってたら敵が来て殺されましたwwww

ちなみにこの時、油使って、石使って、ビット撃ったら3秒後にはキレイな青空が見えましたww

カフェポも粘ったんですが無駄な足掻きとゆうやつで1分後ぐらいに死んで全滅しましたww

Gv終わってイベ確認したら花5個ぐらいしか消費してませんでしたねwwwww

しかも余りにも衝撃的すぎて、Gv結果のSS忘れました・・・

§クイーン・エメラルダス§様 有り難うございました。

この後さすがにこれは相手様にも失礼だとゆうことで

15日間Gv休止することにしたんです@@;;;;



(;゚д゚)ァ....でも攻城戦はもちろんしますよーwww

なので、Gメンバーの1人に他キャラ入れてもらいーーの

その攻城戦のためのテイムのお手伝いに行って来ましたww


RedStone 08.10.10[03]

事前にCP吸う原始人捕まえようってゆってたのに、いきなり絨毯から降りて

蜘蛛をどつき始めましたよwwwwwwwww

完全に逝っちゃってますwwwwwwwwwww

なんで??wwなんで?ww急にこんなことするのwww理解に苦しみましたwww


 

まぁーなんとかGETしましたよw

     ↓

RedStone 08.10.10[04]


これで、攻城戦の準備万端!!!!って思ってたんですがwww

こいつCPじゃなくて、HP吸うんですねwwwwwwwww


まじつかえねぇぇぇーーーーペットGETしてしまったようですwwwwww




東西戦結果

RedStone 08.10.15[01]

なんか久々に出たんですが、人すくなwwwwって思いましたww

このGv巻物15個ぐらい使っちゃいました\(^o^)/

多分20回ぐらい死んだかも・・・ww次回はシフになって攻撃に参加したいですねw

おしまい(´・ω・`)/~~バイナラ~~~











紫鯖オールスター戦

オールスター戦始まったので更新しますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

軍鶏から5名 (マミン、ほほちゃん、うぃるす、アシトちゃん)

自分は、ざびくんがいる(厨が多い)西に入りましたwwww

うぃるすだけ裏切って東にいきましたww んで殺されましたwwww

しかし、思ってたよりも人が多くてビックリでしたww



RedStone 08.10.05[00]

本当は、もっとでっかく加工したかったんですがLvとか隠すのめんどいので一部にしましたw

んで結果 ↓


q.jpg


RedStone 08.10.07[01]


RedStone 08.10.05[01]

実は、東のが余裕で強いと思ってましたwww さーせんwwwww

残りの東西戦もできるだけ参加したいです!!!!!!!!!!


んで、オールスター戦の間の軍鶏なんですが、一応Gvやってますwww

まぁー結果はあれなんですがwwwwwwww

結果 ↓



RedStone 08.10.07[00]

この日、あれですwww東西戦で4名いなかったんですww 

あwww言い分けじゃないですよ^-^;;;;

知識半端ないですね・・・・・・・・・

RedStone 08.10.02[01]

     オールスター戦前の結果です

相手様やばいぐらい天使多いですww なんもできませんでしたww

ずっとCP-7000キープしてて、 フルチャ30個、心臓10個消えましたww

なので、うろちょろするしかなかったんです@@;;;後はGメンに任せましたwww


RedStone 08.09.30[00]

          オールスター戦前の結果です

特に何も思いつきませんwwいい勝負でおもしろかったです!!!

SCARIFIED様 ☆ラスプーチン☆様 秘密の花園様 有り難うございました。 



話変って、GメンバーのほほちゃんがLv700をコロで迎えたいとゆーのでついて行きましたww


ちなみに今コロタクって少なくて、結局4m払いましたwwほほちゃんがwwwwwwww


現地で入れてくれるPT探してたら、ほほちゃん(廃人)の知り合いがいたので

入れてもらうことにww


RedStone 08.10.01[06]


たしか10体ぐらい狩ったんですかねーww ついにきました・・・


RedStone 08.10.01[14]


おめwwwwwwwwwwwwwwww 廃人wwwwwwwww廃人wwwwwwww

Lv700なんで到底自分には、無理ですwwどうかしてます^-^;;;;

次は、Lvカウンストまでいくらしいですよーーwwみんな応援してあげてね♪



ところでみなさん軍鶏の紋章変わったのお気づきでしょうか?ww


Gv終わった後、みんなで考えながら決めましたww

てかほとんどGメンバーのゆう通りにしたんですが・・・

RedStone 08.10.02[02]

最初に思ったのは、なんか微妙ってかダサイwwwwwwwwwwwwwww

んでこいつらときたらこんなこといいよったw

RedStone 08.10.03[00]

おまえらがゆった通りにしたらこうなったんだよ!!!wwwww

おれのせいじゃないからwwwww

その後みんなでアリアン歩いてもはずかしくないか試してみました^-^;;;


RedStone 08.10.03[02]


おまけじゃないおまけ


RedStone 08.10.06[00]

この前アリアン銀行で鮮鋭(厨)と会って少し耳したんですが

改めて厨って確信できたので張りましたwwww

ワインカクテルにお世話になったこともあってすごいいいGって思ってるんです@@;;

だけど・・・この人ときたらwwww ワインの良さ90%ダウンですwww

RedStone 08.10.07[02]

これ東西戦終わった後にGHいったらあまり人いなかったので

(;゚д゚)ァ....亀吉さんのGHか!!!!って思いつきまして行ったんですが

こちらも関係者の方しかいなくてですねーwww

すぐ出るのも気まずいのでうろちょろしてたら・・・ブログ見てますって言って頂けましたw

有り難うございますww でも↑みて初めて気づいたんですが・・・

いあwwwwwwちがwwwww スルーじゃないwwwwww 

気づかなかっただけです@@;;;;ライマさんまじすみませんww

あれwwww Vansuさんそれってブログのことですかねwww

PT一緒だっけ@@;;ブログのことゆってるんじゃなかったらすみませんwww

この時早くGHから出ること考えてたのでwwwwwwwwwww


今更だけどありですwww ちなみにこの時ゆーの忘れてたんですが

メリーラビットさんとライマさんのブログみてます!!!!ww

あぁぁ~~~めっちゃ長い更新になったので疲れました(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・


んじゃーバイナラヾ(゚ω゚)ノ゛













